HPの更新 自費診療の保証について | 虫歯歯周病撲滅ブログ

虫歯歯周病撲滅ブログ

杉並区和田に1936年に開業した老舗 中川歯科医院@3代目のブログです。
ドックスベスト治療、ヒューマンブリッジ、ポリリンプラチナホワイトニング等歯にやさしい治療を中心に行っています。
中野杉並をはじめ都内近郊から多くの方が来院されています

こんにちは、@3代目です


今日は当院のHPの更新のお知らせです


自費診療の保証についての説明ページです


http://www.suginami-dc.com/price/index.html



高い費用を払って治療をしてすぐ壊れたら…


すぐに痛みが出たら…


治療を行う前に心配になる方いるかと思います。


その不安を少しでも解消できたらと考えたシステムです。


また、長年使用して傷んだ被せ物をやり直す際も何年たっていても10%保障するシステムにしました。(当然ですが当院で治療したものに限ります)長年来ていただいている方への感謝の気持ちと思っていただければ幸いです


細かい点についてはHPをご覧になってください。


東高円寺、新中野の歯科


 中川歯科医院 03-3381-6319


(杉並区和田・堀之内・高円寺南、中野区本町)




杉並区和田で開院して78年、祖父、父、私@3代目と地域に密着し治療を行ってきました。

子供から高齢の方の治療まで幅広く対応し、なるべく体や歯に負担のかからない方法を中心に新しい治療を取り入れています。







ぽちっとお願いします目玉おやじピース















HP:http://www.suginami-dc.com/




facebookページでは衛生用品のセール情報などを配信しています



http://www.facebook.com/kezuranai