大森インプラントクリニック松元教貢歯科医院腫れ痛みなく早く、骨不足でも骨ができて直ぐに歯が入る幸せのブログ

松元教貢歯科医院は骨が不足で骨造りしても腫れ痛みのとても少なく早く治せる方法をしてる即時荷重インプラントパイオニアです。

ダメージを与えない痛み、腫れの出ない低侵襲手術で治す!

2014年07月31日 | 患者さんの知らないンプラント業界の話

一昨日の凄く若い女性の下顎の親知らずの抜歯後の状態のご報告です。

私の祈りが通じたようで、痛みも出なかったですし、炎症による腫脹、腫れが最も出ると言われる2日後の状態であってもこの程度の腫れで、ご本人も何ともないと言うことでした。

 

傷口の写真も、ご本人の下半分の顔写真もカメラの写真をタブレットで撮影したものなので、画像が綺麗じゃなくてすみません。

何とか雰囲気だけでも通じていただければ、と思います。

 

我々の業界における腫れ上がって最も痛がられる手術の代表である下顎の親知らずの抜歯ですら、現在できることを全てきちんとやってコントロールするならここまでのことが出来るようになります。

 

外科手術に長けている、と言うのはインプラント治療がどんどん多くなるに従って、非常に重きをなす分野と成って来ることでしょう。

何故なら、インプラントでは外科手術が最も大きな分野だからです。

 

そして、私の考えですが、今後インプラント治療の真実の姿が明らかになればなるほど外科手術の予後での患者さんの要望が強まるだろう、と確信しているからです。

 

患者さんは、インプラント治療で固定式で快適に噛める歯が欲しいのです。

でも、手術で痛いおもいとか、腫れたりして日常生活に差支えが出るのは嫌なんです。

 

私は、即時荷重を長くして来たDRなので、2000年当時からインプラントでさっさと固定式の綺麗な歯を入れることに終始して来ました。

でも、患者さんは歯が直ぐに入ってくれてもさして喜ばないんです。

 

患者さんにしてみれば、インプラントしたんだから歯が入るのは当たり前、それよりも手術の術後の治り方の方で辛いのが嫌だ、なんです。

 

これは正直に言うと、患者さん側に知識がチャンと広まっていない、即時荷重が当たり前だ、と言う誤解に基づくものなのですが、こちらがチャンと歯を入れられて成功してその話をしても、普通のことでしょ、と受け取られて来たんです。

 

勿論、中には非常に良く勉強して来ていて、即時荷重で直ぐに歯が入ると凄く喜んで下さって、こんな凄いこと出来る先生は凄い、と言って下さる患者さんも少なくはなかったんですが、私のインプラント治療を受けるのが人生初めてのインプラント、と言う方ほど何も分かってない、歯があるのは普通、と言うことを信じて疑ってませんでした。

 

それよりも、即時荷重に突き進むと、1回の手術内容が複雑化し、一遍に一気に何でもかんでもしてしまう、抜歯即時で即時荷重、更に同時でGBR骨造成とかを右側上下半分とかし出して行きましたので、術後の治癒の経過、腫れとか痛みのコントロールの方がどんどん重要だ言う方向に変わって行ったんです。

 

そうやって治して差し上げないと、患者さんが次々と治すと言うこと、手術受けると言うことを躊躇う、結果治し切れない、と言うジレンマに陥る、と言うのが分かって来たんです。

 

それを解決するには、ダメージを与えない、手術したのに何ともなく楽に治る、と言う経験を積ませて差し上げないと出来ない、と言う結論に達したのです。

 

そして、2003年恩師ラム先生の調節の薫陶を賜って、私はいきなり手術の仕方を完全に変えました。

それが殆ど切らない、歯茎剥がさない、インプラント周囲だけで処置をする、と言う方法だったんです。

 

その成果は素晴らしいモノでした。

腫れないし、痛がられないし、治りも良いし、治せるスピードも劇的に短くなったのです。

 

それでも、超えられない壁が下顎の親知らずでした。

 

これは中々手強いものでした。

 

でも、最新の技術、知識、対策法を取り入れることで、ここまで克服することが出来るようになりました。

ここまで出来るようになれれば、自分的にもほぼ満足です。

 

出来る限り切らない、極力小さく手術する、と言うことに掛けて、私は現時点でも世界最小を達成出来ているだろう、と感じています。

 

勿論、この先にも進化は止まりませんが、これだけ楽に治せる術後を日常的に出せる、と言うのは凄いことだと思います。

 

 

歯周病、歯根破折で骨がないから直ぐにインプラント出来ない、と言われてがっかりしている患者さんは、一度ご相談にお越し下さい。

 

 

 

 

 

昨年から始めたゲンちゃん先生のインプラント寺子屋、今年も5月から始めています!

 

 

 

途中参加も大歓迎です。

 

 

 

期日は5月15日から、6月12日、7月17日、8月21日、9月25日、10月23日の全6回です。

 

 

 

時間は3時から6時、参加費は5000円昨年と同じ、据え置きです。

 

 

 

単発でも参加可能です。

 

 

 

場所は以下です。

 

 

 

http://www.anshinkaikei.co.jp/access.html

 

 

 

今年は昨年とは又違った切り口で、インプラント治療を具体的に自分のモノにするノウハウを詳細に語り尽くします。

 

 

 

更には、3月シアトルAO、恩師ラム先生の来日セミナー開催、6月フロリダDentalXP、9月サンフランシスコAAP、10月横浜国際歯科大会と全てに参加して、世界の最新情報も網羅してお伝えしちゃいます。

 

 

 

そして、更に更に11月8,9日には復活したフローラルインプラントセミナーで、水口先生達と組んで土日1.5日実質2日間の濃密なセミナーも開催します。

 

 

 

こちらの受講費も28000円位を予定しており、中身はここまでして良いの?と言うほどのモノを詰め込んであります。

 

 

 

全て、何処のメーカーにも組しない、本当に開業医の開業医による開業医の為のインプラントセミナー、を行います!

 

 

 

インプラント業界全体を良くする為、歯科業界全体のイメージを良くする為、貢献する活動を一所懸命に行いたいと思います。

 

 

 

志のある先生、是非ご参加下さい!

 

 

 

 

 

手術は怖い、腫れるのは嫌だ、長く辛いのは耐えられない、歯がないなんて有り得ない、そう言う強い願いのある方こそお越し下さい。

 



真の低侵襲、即時インプラントを私は提供できます。

 

 

 

お陰様で遠くはイギリス、アメリカ、東南アジア、国内は青森、沖縄からまで患者さんがお越し下さっています。

 


私は本当の本物の低侵襲、即時インプラントの使い手です。

 



違いを見抜いて下さい。

 

 

 


本当の本物の世界の即時インプラント治療をご希望の方は、お越し下さい。

 



GMOの熊谷会長も私が治療させていただいた方です。

 


実績、歴史は世界に類を見ません。

 


ご安心いただけます。

 

 

 

 

 

DRごとに全く治し方の差がある、と言うことを知って下さい!

 

 

 

して、自分が望んでいる治療はどういうものなのか、ちゃんと調べてから治療受けて下さい。

 

 

 

くれぐれも私のは当たり前のものでないので、間違えないで下さい。

 

 

 

 

 

All-on-4は総義歯をネジで顎に固定している治療方法で、歯が生えている自然な状態を目指す私の即時インプラント治療とは全く違うものです。

 

 

 

All-on-4で自然に歯が生えているような綺麗な治り方を期待してはいけません。

 

 

 

 

 

 

 

私共は、本当の本物の自然観ある抜歯即時植立即時荷重インプラント治療を世界に先んじて提供し続け過去13年で600回以上しています。

 

 

 

即時インプラントのパイオニアです。

 

 

 

 

 



本当の本物の直ぐに歯が入るインプラント治療を受けたい方は、是非とも私共へご相談下さい。

 

 

 

 

ブログランキングに参加しました。

 

 

 

ポチッとお願いします。

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

参照:http://www.samurai-implant.com/

 

 

 

https://www.facebook.com/#!/gen.samurai

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。