大森インプラントクリニック松元教貢歯科医院腫れ痛みなく早く、骨不足でも骨ができて直ぐに歯が入る幸せのブログ

松元教貢歯科医院は骨が不足で骨造りしても腫れ痛みのとても少なく早く治せる方法をしてる即時荷重インプラントパイオニアです。

私の目指す即時荷重インプラント治療は歯周病の歯を救うためにある!

2017年12月25日 | 日々のインプラント臨床の話





今年最後の即時荷重インプラント手術を、今日させていただきました。

正しく私の目指す歯周病の歯を救うため、の即時荷重インプラント治療です。

最初は左上下に抜歯即時荷重インプラント治療を行い、噛む力を負担できるところを増やし、歯の負担を軽くしました。

次に今日、前歯にも即時荷重インプラントして、左上顎の歯とインプラントを接着固定して、歯が揺れるのを防ぎ、歯周病が治るのを促進します。

そして、来年には右上下に同じように即時荷重インプラントして、噛む力を負担させて、歯の揺れを防ぎ、歯周病の歯を治して救って行きます。

これこそが、私が目指す歯周病の患者さんの治し方、救い方です。

こうすることで、ちゃんと噛めるところを早く楽に作り、更には歯の負担も軽くして、揺らさないようにして、歯周病を治すのです。

この概念は、全く新しいもので、今までの歯周病の治し方とは全く違います。

余りに違うので、多分なかなか理解して貰えないかも知れません。

でも、私はこのやり方で成果を上げて来ました。



この方が代表例で、即時荷重インプラントを歯周病の歯を救うために使った方です。

もう9年前、来年には10年になります。

即時荷重インプラントを、歯周病の歯を救うために使う。

私の完全オリジナルですから、世界中探してもない治療方法です。

今年を正しく私の願っている、即時荷重インプラントと歯周病の治療で締め括れて、とても嬉しいです。

患者さんの身体を守るため、生活を普段の日々を送れるようにお口を守るため、徹底した身体に優しい低侵襲な術式、治し方をしています。

精密で丁寧な手術、極小さい精緻な術式だからできること、です。

本気で歯周病を治したい方、インプラント治療を考えている方、身体を、生活を守る本当の本物の低侵襲な治療を受けて下さい。

お悩みのご相談は、診察のご予約でお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。