大森インプラントクリニック松元教貢歯科医院腫れ痛みなく早く、骨不足でも骨ができて直ぐに歯が入る幸せのブログ

松元教貢歯科医院は骨が不足で骨造りしても腫れ痛みのとても少なく早く治せる方法をしてる即時荷重インプラントパイオニアです。

佐藤正美さんへ、エフィアンさんへ 私は真っ当なインプラント、歯周病治療する専門家ですから

2018年05月16日 | 患者さんの知らないンプラント業界の話

佐藤正実さんへ、エフィアンさんへ この方も丸5年になります。

歯周病の歯を助けて、後ろにインプラントされてます。

歯周病の再生治療も、私は一所懸命にしてます。

この方の治療も、従来の治し方なら、漸く仕上がる時期くらいの筈です。

それが、私の治し方なら2年掛からず、インプラントも歯周病も治して、メインテナンスに移行してます。

ですから、私は単なるインプラント屋、やたら埋めることするインプラント医ではありません。

巷にはびこるインプラント屋の防止のために、ネット活用してるだけです。

目的は業界に向けての発信で、真っ当な業界にしよう、と頑張ってる者です。

なので、色々ご批判もあるでしょうが、私はやり続けます。

業界が本当に良くなるまで。

悪しからず。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。