大森インプラントクリニック松元教貢歯科医院腫れ痛みなく早く、骨不足でも骨ができて直ぐに歯が入る幸せのブログ

松元教貢歯科医院は骨が不足で骨造りしても腫れ痛みのとても少なく早く治せる方法をしてる即時荷重インプラントパイオニアです。

インプラント寺子屋2018 日程

2018年04月06日 | 日々のインプラント臨床の話
インプラント寺子屋2018は
4月19日
5月17日
6月21日特別講師吉田松平先生ご講演
7月19日
8月はお休み
9月20日
10月18日
の全6回の予定です。

ネット、SNS、ブログでも書けないような本当のお話を、クローズなこの場だけでお話します。

内容は多岐に渡ります。

即時荷重インプラント、抜歯即時インプラント、低侵襲外科手術、硬軟組織造成術、長期的安定獲得、何故総義歯修得すべきで何を見れないといけないのか、高齢者歯科医療、介護現場への関わりに付いて、海外の本当の生情報、国内外のセミナー等の生情報等々です。

今年から大人気講師吉田松平先生にお願いして、患者さんの身体に優しい骨造成GBRオープンバリアーメンブレンテクニック等のお話をいただきます。
(今後の寺子屋でも何処かの1回をお願いする予定です。)

どれも、ここ最近でトピックと成って来ている話題ばかりです。

私は、それを昔から見抜き、この時代が来ると予測して勉強し続けて来ました。

だから、正確な預言者足り得た、のです。

一人のDRで、ここまでの広範囲をキチッと語れる臨床家は早々はいないでしょう。

全てを一つの筋の通った考え、フィロソフィーに基づいて、恩師達から授かったバトンを引き継いでいただく為のセミナーです。

基礎の基礎の話からして欲しい、と言うご要望がありましたので、初心者の方でも分かるように、なっています。

会場は、全てストローマン本社会議室を使わしていただいています。

本当のインプラント、歯科医療、真実の話、本音で言ってしまえば、私の反省から何を学んで欲しいか、の話がとても多いので、とても為になった、と好評いただいております。

生意気ですが、参加費5000円の10倍、100倍、それ以上の価値がある、と自負しております。

遠くは北海道、九州から参加して下さった先生もいます。

本当に為になる勉強をしたい先生、是非ご参加下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。