スタッフ募集は、終了しました。 | ラッキーリング

ラッキーリング

石は、色や姿・形で人々を魅了するばかりではなく、ラッキーをも呼び込むと言われます。石に対して視覚だけではなく、触覚や聴覚や嗅覚や味覚を含めた五感を総動員し、さらに第六感で石と出会う時、大地からの大いなる祝福と恵みに気づき、感謝と感激の涙を流すことでしょう。

みなさまのおかげで、あっという間に新しいスタッフさんが決まりました。
深く感謝を申し上げます。

ありがとうございます。

 

 

新しいスタッフさんが決まった後、

「こんなに早くスタッフが決まるなんて、これも新スペースが寺社に囲まれたパワースポットの中にあるおかげかもしれないのでお礼参りをしなければならないかも、と思うようになってしまった」と他のスタッフさんにいうと、「染まり始めた」と言われました。
でも、よくよく考えると、すでに染まっているからこそ、こういうエネルギーフィールドのところに移転したんだろうなぁと思います。
私は、自分の染まり具合に無自覚です。良い具合に捉えると、還暦過ぎてからの自然な流れかもしれません。

ここ比叡山麓の坂本は、色々な行事がいっぱいあります。

来月は、みたらし団子の発祥地である神社のお祭りがあります。

楽しみです。

 

 

よろしければ、応援クリックを2回お願い申し上げます。
あなた様の温かなクリックは、このブログにとって最高のハートのサポートです。
心より篤くお礼を申し上げます。
いつも応援をいただき、誠にありがとうございます。
 m(_ _)m

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村



ブログランキング



 ヒーリングバザールのサイトは、こちらからご覧ください。

●運営しているサイト
  フラワーエッセンスのハートサポートシステム
  日本フラワーエッセンス協会
  オンラインショップ(フラワーエッセンスのお店)
  ヒーリングバザール(パワーストーンのお店)

●運営している三つのブログ
  フラワーエッセンスの選び方
  フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラー
  ヒーリングバザール店長のブログ 「ラッキーリング」