top of page

SHIAWASE touchh 2017

 夢叶う幸せ体感会

色々な教室を一気に体験できてしまう素敵なイベントです!

ヨガ、ズンバ、恋愛カウンセリング、プリザーブドフラワー、ローフード、陶芸などの講座や販売。チケットを購入すれば一日中楽しめて、無料でいくつもの教室を体験できます。(一部材料費が必要なクラス有)

- SHIAWASE touch 2017 -

日 時:4月23日(日) 9:00〜17:00

場 所:むらさきかん(愛知県岡崎市藤川町田中19)

入場券:2999円(一部のクラスは別途材料費がかかるものがあります)

持ち物:各講座により異なりますのでご確認ください

チケットは事前販売、すべてのクラスは予約制です、お早めにお申し込みください!

●チケット購入・予約をしたい方はこちら●

以下、私の担当するクラスの詳細です。

<ヨガクラス体験>講師:堀内ナミ SUNYA  |  Yoga & Holistic Life

9:00−16:00までの6クラス

すべてのクラスは45分の体験バージョンです。

参加費は無料(入場券だけで参加していただけます)
クラスもいくつ受けていただいても結構です。

持ち物:動きやすい服装、補給用水分、汗拭き用タオル​、ヨガマット(数量限定貸出可、ご自分のマットをお持ちの方は持参いただけると助かります)

 

 

①時間帯別の効果的なヨガを取り入れよう!

-アーユルヴェーダの時間帯に合わせ体を整えます。その時間に一番効果的なアーサナや呼吸の練習をし、ヨガとアーユルヴェーダを生活にいかす知恵をご紹介します。すべてのクラスで、アーユルヴェーダ的な一日の過ごし方の資料も配布いたします。春は新しいこと始めるのに最適な時期、自然のリズムに合わせた生活習慣を始めませんか?

 

9:00「目覚め」
体のスペースを開きエネルギーを高める目覚めのヨガ

11:00「消化」
消化力を高め胃腸の調子を整えるヨガ

14:00「安定」
下半身を強化・安定させ神経系のバランスを整えるヨガ

 


②ヨガをセルフケアとして活用しよう!

-心と体のケアを自分でできるようになりましょう!お疲れぎみの方、力の抜き方がわからない方、ストレスが溜まっている方にオススメです。どのクラスも優しく、ヨガが初めての方、運動の苦手な方でもOK!また★印のクラスは運動のできる服装でなくても参加して頂けますので、仕事中・自宅でも行っていただけるような内容です。

 

10:00「骨盤調整ヨガ©」
骨盤を中心に全身を調整し身体のバランスを整えていきます。男性の方であれば、スポーツをされる方、肩こり・腰痛等でお悩みの方、女性の方は、冷え性・便秘、婦人科系など女性特有の不調や産後の骨盤の歪みにお悩みの方にもオススメです。

 

13:00「★極上の癒し ヨガニードラ」
仰向けに寝た姿勢のまま行う誘導瞑想で内観を伴う深いリラクゼーションを味わいます。20分の練習が4時間の睡眠に相当すると言われ、身体の細部へ意識を向け観察することで、身体の感覚や意識の微細な変化に気づいていき、疲労・ストレスが解消され心と身体の調和が得られます。

 

15:00「★回復のためのヨガセラピー」
リストラティブヨガ・ヨガ療法などの要素を組み合わせた「静」のヨガ。主に座位か横たわった状態で緩やかに全身を圧迫したり伸ばしたりすることで、身体的な不調を取り除き、脳の働きを鎮めて精神を深く安定させてくれます。

★印のクラスは主に横たわったまま行います、運動のできる格好でなくても、スカート以外であれば参加頂けます。

 

●チケット購入・予約をしたい方はこちら●

 

<私のクラス以外にも、素敵な講座がたくさんございます!>

他のクラスの時間帯はこちらの「公式ウェブサイト」でご確認くださいね。

今回、岡崎では初めてクラスをさせて頂きます、新しい出会い・またすでに私のクラスを受けたことのある方も含め、皆様にお会いできるのを楽しみにしていますね!

bottom of page