焼肉だるまホルモン | 大牟田グルメ

大牟田グルメ

大牟田のグルメ。居酒屋、食事処など大牟田の美味しいお店を紹介します。
(ストナーによる独断と偏見の目で独自に星1つから星5つに格づけし、3つ星以上のお勧めできるお店を紹介させていただいております。
ご意見等ありましたら気軽にコメントお願いします。)

焼肉だるまホルモン ★★★★
住所: 〒836-0806 大牟田市東新町1-1-6
西鉄新栄町駅より徒歩5分 ホテルニューガイア オームタガーデン とゆめタウンの中間、国道208号線沿い
営業時間:平日 11時00分〜23時00分        日祝 16時00分〜23時00分
電話番号:0944-54-8909
 

和牛専門焼肉だるまホルモンは、創業38年を迎える大牟田市の老舗、地元で名は知れています。
煙をもくもくさせながら、仲間、家族と美味しい焼肉(韓国料理)をお腹いっぱい食べるのは格別です。
一品の肉のボリュームがあり、九州産黒毛和牛や大人気のホルモンをたっぷり使ったコース(2,500円~)がおすすめです。
週末は予約なしではなかなか入店することができないことも多いため、電話にて確認すのがよいだろう。
海鮮チヂミ、冷麺などサイドメニューも豊富にそろえています。
自慢のお肉を満喫できる3種類のコースと飲み放題を合わせ、宴会などにご利用してみては如何でしょうか。
 
 
 
ビール ★★★★ キンキンに冷えたビールは格別
 
焼肉 ★★★★ ボリューム感good!
 
馬ユッケ  ★★★★ 味もボリュームも満足
 
海鮮チヂミ  ★★★★  新鮮なイカとエビにもっちりとした生地が絶妙