このメッセージはブログに来てくれた皆様
それぞれに当てはまる、必要なメッセージとして引かせて頂いています。

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

カードのアップお待たせを致しました。

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫





女神のガイダンスカード
ピンクハートアイリーン  安らぎ

{5CDADE2B-7745-4D2A-9046-3B2DAB864ECB}



あなたの身の回りにおきている個々の現象は、どれをとってもほかのもろもろの現象とつながっていて、相互に影響し合って展開しています。


人同士の出会いも別れも、すべてしかるべき布石や、心の準備ができたときにおきている、必然の出来事なのです。


宇宙には人知を超えた摂理があり、すべての物事は完ぺきなタイミングでおきています。


一見偶然に見えたり、おきてほしくない、厄介な出来事もおこったりしますが、それらはすべて、宇宙全体の流れが見えない私たち人間の勘ちがい。


あなたの目の前でおきるいろいろな出来事はすべて、あなたが成長し、幸せになるために避けて通れない、必要な経験なのです。


あなたと出会うすべての人々はあなたが出会うべきときに、出会うべくして出会っている人々です。


この時期にあなたの願っているゴールが視界に入っていないとしたら、それはあなたの中で実現したい目標が明確になっていないか、まだ機が熟していないということです。



目に見えている状況は混沌としていても、高い意識の中で計画は着々と進んでいます。



たとえどんな状況であろうと、あなたが道は開く!実現する!と
心から信頼することです。



あなたが強く想うことは、実現できるようになっています。

あなたが信じる信じないに係わらず、それが真実です。



すべてがすばらしく
うまくいってますから、心配しなくても大丈夫です。


呼吸をしながら楽しいことに集中しながら自分を感謝の気持ちでいっぱいに満たしましょう。


感謝の心が、あなたの人生へより多くの祝福を引き寄せます。



今日も素敵な1日となりますようにピンクハート


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

美の魔法第2弾
今回のテーマは、【美、豊かさ、女性性】

早割、あと3日で終了です。詳細はこちら


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

バーナークリックでヒーリングエネルギーが流れます。 詳細はこちら

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
III


I透視リーディング
恋愛で悩む、あなたI
大好きな相手の気持ち、知りたくありませんか!?

恋愛、結婚、お仕事、人間関係、健康など
ご希望のご相談内容に合わせて

あなたの、オーラから必要な情報を読み取って(リーディング)、ヒーリングで問題となっている根本を開放する事により

あなたの望む人生をスムーズに進める様
お手伝いさせて頂いています。


メニュー&詳細 はこちら

Iリーディングセッション感想 

......

Iアニマルコミニュケーション

愛するペットちゃんの気持ち
聞いてみたくありませんか!?

何を考えているのかな?
何か言いたいことあるかな?
どうして○○(行動)するの!?
最近元気ないけど、どうしたのかな?
○○して欲しいことあるかな?

メニュー&詳細こちら

IIIIアニマルさん  感想   

......


いつもお読み頂いて
ありがとうございます。

バーナークリックでヒーリングエネルギーが流れますm(u_u)m


 一つ目のバーナーをクリックするとラファエルの癒しのエネルギーが約5分  流れます。 



スピリチュアル ブログランキングへ


 2つ目のバーナーには
自己を認めることが出来るエネルギーが約8分程流れます。



アニマルコミュニケーション ブログランキングへ


犬猫うさぎ飼い主さんがクリックする度に
ペットの子達にも、愛と癒しのエネルギーが流れます。