このメッセージはブログに来てくれた皆様
それぞれに当てはまる、必要なメッセージとして引かせて頂いています。




女神のガイダンスカード
⭐︎観音


{A997D500-E115-4C20-BE78-F6E9670FB62F}




あなたのまわりに
怒りのエネルギーが渦を巻いています。


それはあなたが何かに対して怒っているものか、あるいは身近な誰かが抱えている怒りのエネルギーかもしれません。




「理不尽な」怒りは、あなたの幸福な恋の成就やスムーズにいく行いさえ、妨げる要素となります



しかも、そのことを考えれば 考えるほど怒りのエネルギーは巨大化し
その事に意識を注ぐと、引き寄せの法則により、更なる怒りを引き寄せます。



あなたをむしばむ
マイナスのエネルギーはブラックホールのようにあなたのエネルギーや自然な美しさを吸い取り

あなたを疲れさせ、消耗させていくでしょう。 




相手の怒りや悲しみに共感することは、悪いことではないですが、その感情は相手のものであり、あなたのものではありません。


自分と相手との境界線をきちんと引きましょう。


自分自身をしっかりシールドして、

マイナスなエネルギーから自分の身を守りましょう。




怒りに身を任せることはあなた自身だけでなく、まわりにいる誰にとっても大きな損失を招くのです。




ストレスを感じさせるすべての物事を思い出して、吐く息と共に吐き出しましょう!




その後、ポジティブなイメージをしてから


鼻からポジティブなエネルギーを吸い込み
身体に取り入れる為深呼吸して、ポジティブエナジーで自分自身を満たしていきます。




今までできなかったこと、やってしまったことを悔やむのはやめましょう。



あなたに酷い仕打ちをした人たちを許しましょう。

(相手のためではなく)自分のために、

許せない気持ちを手放し、許し、前に進んでください。


ずっと許せないでいることは、

常にそこにフォーカスしている状態と同じです。

いつもマイナスエネルギーを引き寄せていることになります。



許せない気持ちを持ち続けることは、

自分にマイナスエネルギーを向けていることになります。



許すという行為は、自分のためです。

心から許せなくてもいいのです。何年か経てばどうでもよくなります。



そこにフォーカスするのを止めることが目的です。




豊かさを受け入れるためにも、自分のために人を許し、見返りを求めることなく、ただ純粋に愛を送りましょう。




あなたの持っている怖れを神と女神たちに預けてください。


自由と豊かさはそこに存在し、あなたは得ることができます。




今日も素敵な1日になりますようにドキドキ



チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

バーナークリックでヒーリングエネルギーが流れます。 詳細はこちら

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
III


I透視リーディング
恋愛で悩む、あなたI
大好きな相手の気持ち、知りたくありませんか!?

恋愛、結婚、お仕事、人間関係、健康など
ご希望のご相談内容に合わせて

あなたの、オーラから必要な情報を読み取って(リーディング)、ヒーリングで問題となっている根本を開放する事により

あなたの望む人生をスムーズに進める様
お手伝いさせて頂いています。


メニュー&詳細 はこちら

Iリーディングセッション感想 

......

Iアニマルコミニュケーション

愛するペットちゃんの気持ち
聞いてみたくありませんか!?

何を考えているのかな?
何か言いたいことあるかな?
どうして○○(行動)するの!?
最近元気ないけど、どうしたのかな?
○○して欲しいことあるかな?

メニュー&詳細こちら

IIIIアニマルさん  感想   

......


いつもお読み頂いて
ありがとうございます。

バーナークリックでヒーリングエネルギーが流れますm(u_u)m


 一つ目のバーナーをクリックするとラファエルの癒しのエネルギーが約5分  流れます。 ⬇︎



スピリチュアル ブログランキングへ


 2つ目のバーナーには
自己を認めることが出来るエネルギーが約8分程流れます。⬇︎



アニマルコミュニケーション ブログランキングへ


犬猫うさぎ飼い主さんがクリックする度に
ペットの子達にも、愛と癒しのエネルギーが流れます。