このメッセージはブログに来てくれた皆様
それぞれに当てはまる、必要なメッセージとして引かせて頂いています。




女神のガイダンスカード
ピンクハートアルテミス


{2239BA55-0630-413C-B407-43B6C2D07B3F}




この時期、あなたの心にはおおいなる知恵のエネルギーが宿っています。

知恵の源は光明とインスピレーション。

空の上から私たちを見守る天使や守護霊からのメッセージをキャッチするアンテナがさえていれば、おのずから自分が取るべき、最良の行動の指針が見えてくるのです。

外界と霊的なつながりを感じられるということは、あなた自身の幸福だけでなく、あなたにとって大切な身近な人々や社会全体、そして私たちを癒やし、資源を提供してくれる自然にとっても幸福であり、豊かさと平和が守られるような未来を描くことができるということです。


あなたの心の奥底に潜行している魂はその宇宙意識の一部であり、外界との深いつながりをもっているのです。


多くの場合、人はみずからの魂との対話をする方法を知らず、天上から人の幸福を願ってたくさんのメッセージを贈っている天使たちと交信する方法を知りません。

自分勝手で他人を不幸にする行為が社会に横行しているのはそのためです。


この時期、あなたの魂はあなたの理性とともにあります。

あなたが幸せな将来や、愛する人との幸せな未来を願い、あなたは正しい判断を下しました。

あなたの思考は明晰です。
この感覚を忘れずにいることです。今のやり方で進めていけば、うまくいくでしょう。

この時期はあなたとともにある「高次の自我」の存在を意識しながら、あなたの愛するパートナーをやさしく導いてあげてください。

愛する人と、魂のレベルでのコミュニケーションができるようになったら、人間としてそれ以上の幸福はないでしょう。


あなたは宇宙にに守られています。

今どんなことに直面していようとも、問題ありません。

すべてはあなたの明るい未来のために起きています。


あなたはポジティブな意図を設定すればいいのです。

そうすればこれからもずっと、与えられます。




今日も素敵な1日になりますようにドキドキ



チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

バーナークリックでヒーリングエネルギーが流れます。 詳細はこちら

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
III


I透視リーディング
恋愛で悩む、あなたI
大好きな相手の気持ち、知りたくありませんか!?

恋愛、結婚、お仕事、人間関係、健康など
ご希望のご相談内容に合わせて

あなたの、オーラから必要な情報を読み取って(リーディング)、ヒーリングで問題となっている根本を開放する事により

あなたの望む人生をスムーズに進める様
お手伝いさせて頂いています。


メニュー&詳細 はこちら

Iリーディングセッション感想 

......

Iアニマルコミニュケーション

愛するペットちゃんの気持ち
聞いてみたくありませんか!?

何を考えているのかな?
何か言いたいことあるかな?
どうして○○(行動)するの!?
最近元気ないけど、どうしたのかな?
○○して欲しいことあるかな?

メニュー&詳細こちら

IIIIアニマルさん  感想   

......


いつもお読み頂いて
ありがとうございます。

バーナークリックでヒーリングエネルギーが流れますm(u_u)m


 一つ目のバーナーをクリックするとラファエルの癒しのエネルギーが約5分  流れます。 ⬇︎



スピリチュアル ブログランキングへ


 2つ目のバーナーには
自己を認めることが出来るエネルギーが約8分程流れます。⬇︎



アニマルコミュニケーション ブログランキングへ


犬猫うさぎ飼い主さんがクリックする度に
ペットの子達にも、愛と癒しのエネルギーが流れます。