このメッセージはブログに来てくれた皆様
それぞれに当てはまる、必要なメッセージとして引かせて頂いています。



女神のガイダンスオラクルカード
ピンクハート観音

{03D2CAC2-A63D-4D66-9CF8-8127834E7A06}



あなたの心を悩ませているのは、愛する人の「欠点」ですか?

「どうしてこの人は○○なんだろう?」「どうしてこの人は△△ができないんだろう?」などと気をもんでいるのではないでしょうか。

この時期、あなたが幸福をつかむために一番求められているのは、相手が欠点を直すことや、あなたにとって好ましくない要素を改善することではなく、

あなた自身の物の見方や考え方を変えることです。

人の生き方や考え方はさまざまで、それぞれ裏づけとなる経験を経て日々培われているのです。

あなたの希望をかなえたいという小さな心の窓から世の中を見ていると、世の中は不都合なことだらけになってしまうでしょう。

「こうあってほしい」という自分の都合で見るのではなく、先入観なしに物事のありのままの姿を見る姿勢が、この時期のあなたには欠けていると、宇宙はそっと指摘しています。

他人を批判する人は、自分自身のことも厳しい目で批判することになります。

いつでもダメだと言われていると、人は委縮して本来の才能が発揮されにくくなるのです。

他人を批判する人は、それによって自分の価値が相対的に上がると考えがちですが、そうではありません。

「批判したからにはそれだけの資質をもっていなくてはならない」という緊張感から、あなたは自分らしい個性や伸びやかさを発揮できなくなっていくのです。

あなたの愛する人のもつ、多様な価値観を、ありのまま受け入れることを覚えましょう。それが、物事を成就させるカギです。

 
相手に寛容になることは、あなた自身にも寛容になること。

相手にやさしくできるなら、あなたは自分にもやさしくなるので、あなたのためになるのです。


完璧主義を手放しましょう。

自分自身も相手のことも許すことを覚えましょう。



今の状態を丸ごと受け止めてください。

目の前の出来事にとらわれず、物事の本質を見抜きましょう。


相手がどうであれ、あなたは慈悲の心を持ってください。

現状の中にある光に焦点をあて、愛を発信しましょう。



今日も素敵な1日になりますようにドキドキ



チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

バーナークリックでヒーリングエネルギーが流れます。 詳細はこちら

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
III


I透視リーディング
恋愛で悩む、あなたI
大好きな相手の気持ち、知りたくありませんか!?

恋愛、結婚、お仕事、人間関係、健康など
ご希望のご相談内容に合わせて

あなたの、オーラから必要な情報を読み取って(リーディング)、ヒーリングで問題となっている根本を開放する事により

あなたの望む人生をスムーズに進める様
お手伝いさせて頂いています。


メニュー&詳細 はこちら

Iリーディングセッション感想 

......

Iアニマルコミニュケーション

愛するペットちゃんの気持ち
聞いてみたくありませんか!?

何を考えているのかな?
何か言いたいことあるかな?
どうして○○(行動)するの!?
最近元気ないけど、どうしたのかな?
○○して欲しいことあるかな?

メニュー&詳細こちら

IIIIアニマルさん  感想   

......


いつもお読み頂いて
ありがとうございます。

バーナークリックでヒーリングエネルギーが流れますm(u_u)m


 一つ目のバーナーをクリックするとラファエルの癒しのエネルギーが約5分  流れます。 ⬇︎



スピリチュアル ブログランキングへ


 2つ目のバーナーには
自己を認めることが出来るエネルギーが約8分程流れます。⬇︎



アニマルコミュニケーション ブログランキングへ


犬猫うさぎ飼い主さんがクリックする度に
ペットの子達にも、愛と癒しのエネルギーが流れます。