このメッセージはブログに来てくれた皆様
それぞれに当てはまる、必要なメッセージ
として引かせて頂いています。





フェアリーオラクルカード
ドキドキ新しい友達
ドキドキ本当の自分への目覚め







あなたを取り巻く人間関係が、より高い波動へと移っています。

今自分が気付かないうちに、ムリした付き合いのある友人や知人がいるとしたら、その人達との会う機会は減っていくかもしれません。 


その代わり、新しい素晴らしいご縁があるでしょう。


喜んで新しい人間関係を受け入れてください。 


ここで途切れる人間関係があるとしたら
お互いの波動や、価値観重要だと感じる事柄が変化した為、もうお互いの役目が終わったのです。 

そこに固執することなく、手放しましょう。
新しいご縁に恵まれるチャンスです。


もしくは、しばらく連絡を取っていなかった、過去のご縁のある友人との付き合いが久しぶりに復活することもあるでしょう!


妖精たちは、この変化について心配ないようにと言っています。 


あなたをサポートしてくれる良いご縁がやってきます。


この変化はあなたが成長する為に必要な過程で、引き付け合うという宇宙の法則を、ただ目の当たりにしているだけだからです。


あなたが持つ本来のパワーを発揮し、新しい人と出逢い 、絆を深めあなたの物語の新たな章が動き出します。


また、あなたは心からまるで雲が取り払われたかのように本当の自分の目で人生を見つめることが出来るようになってきました。


誰かの期待に答えるために頑張るのは、何かが違うということ気付いたのではないでしょうか?


まわりからどう見られるか、どう思われるかではなく、 大切なのは あなたがどう想うかどう感じるかなのです 。

自分自身が何を想い、何を望んでいるか、本当の想いに気づくときです。

偽りの自分を捨て、本当の自分の姿に戻りましょう。 

あなたの人生の主役は、あなたしかいません。


あなたとしての人生の真実を生きる時が来たのです。


自分の気持ちに素直になってもいいのです。 

自分自身に素直になって想いに従い、行動を起こしてもよいのです。


あなたが奇跡を起こせることは決まっています。 


あとは、自分自身の真実(魂)に従って

自分の持つパワーを発揮する!
私は「やる!」と決めるだけなのです。


自分らしく輝いて望んだ未来を引き寄せ、それを体感しましょう


あなたなら出来る!と、フェアリーが微笑んでいます。


今日も素敵な1日になりますようにドキドキ



チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

バーナークリックでヒーリングエネルギーが流れます。 詳細はこちら

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
III


I透視リーディング
恋愛で悩む、あなたI
大好きな相手の気持ち、知りたくありませんか!?

恋愛、結婚、お仕事、人間関係、健康など
ご希望のご相談内容に合わせて

あなたの、オーラから必要な情報を読み取って(リーディング)、ヒーリングで問題となっている根本を開放する事により

あなたの望む人生をスムーズに進める様
お手伝いさせて頂いています。


メニュー&詳細 はこちら

Iリーディングセッション感想 

......

Iアニマルコミニュケーション

愛するペットちゃんの気持ち
聞いてみたくありませんか!?

何を考えているのかな?
何か言いたいことあるかな?
どうして○○(行動)するの!?
最近元気ないけど、どうしたのかな?
○○して欲しいことあるかな?

メニュー&詳細こちら

IIIIアニマルさん  感想   

......


いつもお読み頂いて
ありがとうございます。

バーナークリックでヒーリングエネルギーが流れますm(u_u)m


 一つ目のバーナーをクリックするとラファエルの癒しのエネルギーが約5分  流れます。 ⬇︎



スピリチュアル ブログランキングへ


 2つ目のバーナーには
自己を認めることが出来るエネルギーが約8分程流れます。⬇︎



アニマルコミュニケーション ブログランキングへ


犬猫うさぎ飼い主さんがクリックする度に
ペットの子達にも、愛と癒しのエネルギーが流れます。