このメッセージはブログに来てくれた皆様
それぞれに当てはまる、必要なメッセージとして引かせて頂いています。




フェアリーオラクルカード
ドキドキ解毒


{25646E85-5AB1-44FD-836E-1219AAFF44AB}


あなたの身体にたまった不要なエネルギー、毒素を浄化する時がやってきました。 

身体に不要なエネルギーが溜まると、疲れやすく、物事に取り組む意欲がなくなります。

温泉やお風呂につかり、汗と共に不要な感情、エネルギーを取り除きましょう!


吐く息と共に、あなたをイラつかせている原因、不要な感情があればそれを吐き出しましょう。


そして、今度はポジティブなイメージをし
鼻から息を吸い口から吐き出す。


これを何度か繰り返すと、エネルギーがリセットされます。



お風呂の場合、タップリな粗塩、もしくは日本酒を入れその中ですると効果的。


粗塩や日本酒を入れると
波動があがるし、運気のリセットにもなります。



また、この時期の  
あなたに足りないのは健全さです。


不摂生がたたって
身体のバランスを崩していませんか? 


あるいは、ストレスが続いたために心の健康を失っているのではありませんか?


健全な肉体と、健全な精神はすべての基本です。

これがないと、あなたは
思うような毎日を送ることができません。


ましてやほかの誰かとの関係にも、トラブルが続出するでしょう。 



心身の健康が 、すべてのもとになっているということの重要性をここで十分理解し健康を取り戻すこと、
あるいは維持するために積極的な行動に出るべきときです。


不摂生や乱れた食生活を、規則正しいものにしてください。


フィトテラピー(植物療法)を効果的に使いましょう!


植物には、人間を癒すとても素晴らしい効果があるとされています


たまには、大自然の中に身をおくと、
自然からエネルギーをもらって心身の健康はさらに改善されていくでしょう。


今は、自分の身体にも優しさを持って接する時期
ハーブティーを飲むなどするのも効果的

浄化をして、リセットし、あなたらしさを大切にするとよりエネルギッシュに物事に取り組むことが出来るでしょう!


今日も素敵な1日になりますようにドキドキ


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

バーナークリックでヒーリングエネルギーが流れます。 詳細はこちら

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
III


I透視リーディング
恋愛で悩む、あなたI
大好きな相手の気持ち、知りたくありませんか!?

恋愛、結婚、お仕事、人間関係、健康など
ご希望のご相談内容に合わせて

あなたの、オーラから必要な情報を読み取って(リーディング)、ヒーリングで問題となっている根本を開放する事により

あなたの望む人生をスムーズに進める様
お手伝いさせて頂いています。


メニュー&詳細 はこちら

Iリーディングセッション感想 

......

Iアニマルコミニュケーション

愛するペットちゃんの気持ち
聞いてみたくありませんか!?

何を考えているのかな?
何か言いたいことあるかな?
どうして○○(行動)するの!?
最近元気ないけど、どうしたのかな?
○○して欲しいことあるかな?

メニュー&詳細こちら

IIIIアニマルさん  感想   

......


いつもお読み頂いて
ありがとうございます。

バーナークリックでヒーリングエネルギーが流れますm(u_u)m


 一つ目のバーナーをクリックするとラファエルの癒しのエネルギーが約5分  流れます。 ⬇︎



スピリチュアル ブログランキングへ


 2つ目のバーナーには
自己を認めることが出来るエネルギーが約8分程流れます。⬇︎



アニマルコミュニケーション ブログランキングへ


犬猫うさぎ飼い主さんがクリックする度に
ペットの子達にも、愛と癒しのエネルギーが流れます。