このメッセージはブログに来てくれた皆様
それぞれに当てはまる、必要なメッセージとして引かせて頂いています。



タロット
⭐︎月
{1F84353A-474A-4625-B462-3A97790A8407}
私たち人間はみな、生物として男か女のどちらかであると同時に、精神構造の中に男性エネルギーと女性エネルギーの両方を併せもっています。

男性エネルギーとは、一般に論理的な左脳の分野。思考と感情をつかさどる、占星学では太陽に象徴される分野です。

ダイナミックで父親的、行動力があるのが特徴です。

これに対して女性エネルギーとは、情緒的な右脳の分野。直感と感覚をつかさどる、占星学では月に象徴される分野です。

物静かで母親的、行動ではなく受容によってその存在を示すのが特徴です。私たちはこれらの「陰」(女性)と「陽」(男性)のエネルギーを上手に調和させて、毎日を過ごしています。

これらのエネルギーには良い面と悪い面がありますが、悪い面が表面化したり、ふたつのエネルギーのバランスが偏ったりすると、多くの場合、なんらかのトラブルが生じるのです。

このメッセージを引き当てたあなたはこの時期、このバランスが崩れています。

あなたの中の女性エネルギーの影響が非常に強くなっていますが、これが否定的な形で表面化しています。具体的にいうと、その影響とは、裏切り、所有欲、状況の支配などです。

最近のあなた自身を振り返ってみてください。陰口や不満を言うなど、否定的な感情にとらわれていませんか? 

相手をあなたが思うようにコントロールしようとしてあれこれ策を弄したりしていませんか? 

あるいは相手を自分のものにしようと相手の行動を束縛したり、嫉妬心を燃えたぎらせたりしていませんか? 

これらの行動はすべてふたりの関係を損なうもので、すぐにやめるよう、宇宙から警告が出ているのです。

あなたの望む関係を築くには、否定的な発想をあなたの心の中から追い出すことが大切です。

あなたが求めていることに意識を向け、寛大な心と愛らしい態度でのぞめば、関係を確かなものにしていけるはず。


今日も素敵な1日になりますように❤️


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

バーナークリックでヒーリングエネルギーが流れます。 詳細はこちら

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
III


I透視リーディング
恋愛で悩む、あなたI
大好きな相手の気持ち、知りたくありませんか!?

恋愛、結婚、お仕事、人間関係、健康など
ご希望のご相談内容に合わせて

あなたの、オーラから必要な情報を読み取って(リーディング)、ヒーリングで問題となっている根本を開放する事により

あなたの望む人生をスムーズに進める様
お手伝いさせて頂いています。


メニュー&詳細 はこちら

Iリーディングセッション感想 

......

Iアニマルコミニュケーション

愛するペットちゃんの気持ち
聞いてみたくありませんか!?

何を考えているのかな?
何か言いたいことあるかな?
どうして○○(行動)するの!?
最近元気ないけど、どうしたのかな?
○○して欲しいことあるかな?

メニュー&詳細こちら

IIIIアニマルさん  感想   

......


いつもお読み頂いて
ありがとうございます。

バーナークリックでヒーリングエネルギーが流れますm(u_u)m


 一つ目のバーナーをクリックするとラファエルの癒しのエネルギーが約5分  流れます。 ⬇︎



スピリチュアル ブログランキングへ


 2つ目のバーナーには
自己を認めることが出来るエネルギーが約8分程流れます。⬇︎



アニマルコミュニケーション ブログランキングへ


犬猫うさぎ飼い主さんがクリックする度に
ペットの子達にも、愛と癒しのエネルギーが流れます。