このメッセージはブログに来てくれた皆様
それぞれに当てはまる、必要なメッセージとして引かせて頂いています。



女神のガイダンスカード
ドキドキ アルテミス




この時期、あなたが迷っていること、悩んでいることの答えは、あなたの心の中にすでに存在します。


それを引き出すただひとつの方法。


それはあなたの直感を働かせることです。


この時期は他人の言葉よりもどんな情報よりも、自分の直感を信じるときです。


「そんなことを言ったって、いったいどうすれば良いの?」

そう感じた人もいるかもしれません。


直感とは、あなたの潜在意識を通じてあなた自身とつながっている、時を越えた存在である、あなたの魂、つまり「高次の自我」の知恵が、ひらめきや洞察という論理性を超えたところから「唐突に」やってくることを指します。


また、魂という高い波動をもつ、あなたの意識の一部が、天上の天使や守護霊のアドバイスをキャッチするアンテナの役割をして、天の声を直感として取り込むこともあります。


直感や勘を鋭くするには、瞑想が一番効果的です。


静かな部屋の中でひとりでじっと目を閉じ、携帯も電話もオフにして外界の刺激をシャットアウトしてみましょう。


こうしていろいろなことに考えを巡らせているせわしない心を少しの間休ませてください。

初めのうちは「このあとでなにをしよう」とか「誰に連絡を取ろうか」とか、いろいろなことが心の中をグルグルと巡っているかもしれません。

忙しく考えている「あなた自身」をじっと静かに観察している、もうひとりのあなた自身に意識を向けましょう。

心が「無」になったところで
答えを求めてみてください。

心の声にじっと耳を傾け、ひらめいたら、それに従って行動しましょう。


何もわからなかったら、もう少し状況や気持ちがはっきりするまで時間をかけたほうが良いということです。 

将来についてどうすれば良いか、あなたの心の中に答えがあります。その答えに従うこと。


そして、あなたの的(実現したいこと)
をしっかり絞りましょう。


ビジョンを描いて狙いを定めましょう。


あなたがやる!と腹を括った時
思いがけないチャンスの扉が開かれます。


今日も素敵な1日になりますように❤️


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

バーナークリックでヒーリングエネルギーが流れます。 詳細はこちら

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
III


I透視リーディング
恋愛で悩む、あなたI
大好きな相手の気持ち、知りたくありませんか!?

恋愛、結婚、お仕事、人間関係、健康など
ご希望のご相談内容に合わせて

あなたの、オーラから必要な情報を読み取って(リーディング)、ヒーリングで問題となっている根本を開放する事により

あなたの望む人生をスムーズに進める様
お手伝いさせて頂いています。


メニュー&詳細 はこちら

Iリーディングセッション感想 

......

Iアニマルコミニュケーション

愛するペットちゃんの気持ち
聞いてみたくありませんか!?

何を考えているのかな?
何か言いたいことあるかな?
どうして○○(行動)するの!?
最近元気ないけど、どうしたのかな?
○○して欲しいことあるかな?

メニュー&詳細こちら

IIIIアニマルさん  感想   

......


いつもお読み頂いて
ありがとうございます。

バーナークリックでヒーリングエネルギーが流れますm(u_u)m


 一つ目のバーナーをクリックするとラファエルの癒しのエネルギーが約5分  流れます。 ⬇︎



スピリチュアル ブログランキングへ


 2つ目のバーナーには
自己を認めることが出来るエネルギーが約8分程流れます。⬇︎



アニマルコミュニケーション ブログランキングへ


犬猫うさぎ飼い主さんがクリックする度に
ペットの子達にも、愛と癒しのエネルギーが流れます。