透視リーディングお便りを頂きました。

ご本人の許可を得て掲載させて頂いています。

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫


H 様より

ゆっき-さん
こんばんは。

改めて、昨日は、ありがとうございました。

私は、ご先祖の多くの皆さまに、見守られて、いるのだということが判り、とても感謝の気持ちです。
真っ先に今回、登場した、お婆様(父の母)の写真、父の仏壇の部屋の本棚に飾ってある
おじい様・お婆様たちの写真と我が家の納戸に飾ってある人形(お婆様の所有していたものだと聞きます)の写真を、後ほど、送信させていただきます。

{BAF69CEB-E591-446C-8F86-466796F1E0CF}

(⬆︎送って頂いたのがこの写真になります。)


部屋の明暗が、あれほどハッキリと、僕の感情に連動して、忙しく切り替わったのには、正直、驚いて、しまっていました。
(隣に友人がいたのも、焦りを増したのも事実でしたが)

あの時(昨日は)気づかなかったですが、横に友人がいるのを、ある意味、お構いなしに、
(父を含めた)ご先祖様たちは、私に、色々と変わって欲しいと働きかけてくれていたので、私が横に友人がいたことを、変に気にすること、なかったでした。

昨日は、私以上に、一緒に来た友人が、ゆっき-さんとの、やりとり全体に感動していました。

電車で移動→夕食と続く流れての中で、ゆっき-さんとのセッションの話を友人は、(ゆっき-先生が**で凄い)というような話をたくさん、私に語ってくれました。

飼っている猫のマサ君が、友人のことを飼い主だと思ってなく、恋人(恋愛中の異性)だと思っているという面白い話に始まり

友人のお母様との話、お母様の飼っている犬との心の交流。先生とのセッションにより、お母様に対して、素直な気持ちになれたこと。

来週の月曜日に行く予定のお母様の家、とても素直な気持ちで行けることを楽しそうに私に語っていました。

そして、何でも見えてしまう、ゆっき-先生は、凄い! って、何度も言ってました。

母親の飼っている犬の話、心臓が苦しい話など、ビックリしたし、◯◯さんは、絶対に話してない筈(←メチャ信頼してくれている)の自分の仕事
昼の本職ではなく、夜のアルバイトのこと、ゆっき-先生には、見えていたことに、相当に驚いていました。

そんな中で、自分の決めているポリシー(行動の基準)の不思議な例外が◯◯さんなんで‥‥との会話の中で、
(きっと、ゆっき-さんは、比喩的な例えとして挙げたのだと思いますが)「前世が夫婦だったりすれば、自然に例外の行動が次々と進んでいく方が自然」と言ってもらったと
彼女、とても嬉しそうに話していました。(「きっと、何処かの前世で、夫婦だったんだよ!」って、嬉しそうに話していました)

自分の事よりも、他人のことの方が、解かり易いとい部分って、ありますが、自分の変化より、他人の変化、
昨日の彼女を見ていると、変化が、とてもわかりました。

色々と確執もあり、会えば親子なので、感情のぶつかりあいになってしまうお母さんに対して、昨日、彼女は、移動の電車の中で、正直な心境のlineを送っていました。
(母親に対して、要件連絡以外の気持ちをlineで送ったのは、初めてだと言ってました)

また、感情的に言い争いになってしまうことも多い幼馴染の友人にも、ひと呼吸して、優しく接することが出来るようになったと喜んで、お土産のタコ焼きを買って帰っていました。

友人、本当に、ゆっき-先生に感動・感激していたようです。

ありがとうございました。

{AAEE2294-FDFE-4007-B097-6B2A12604448}


▪️お返事

Hさまへ

素敵なお便りありがとうございます✨
読んでいて、そんなお気持ちだったんだな-と私も振り返ることが出来てとても嬉しく思います。

セッションの時って必要な解放をしていきますが
何をしたのかとか覚えていないものなのですが、このようにその時あったこと等話してくださり、連絡くださると、あと時はそういうセッションをしたんだな-と感じることが出来て、分かるので感謝の気持ちでいっぱいです。

また、お人形のお写真もブログにどうぞと再度送ってくださり、Hさんのお心遣いに感謝致します。


{1058351A-300A-4146-871C-2B2FE674B634}


また、とっても美味しいバームクーヘンご馳走さまでした。

H様と、I様にたくさんのハッピーがキラキラと舞い降りますように。


愛と感謝を込めて
あなたの未来に幸せの変化を起こす
サポートヒーラー   ゆっき-


チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク

ベル過去の感想はこちら

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

バーナークリックでヒーリングエネルギーが流れます。 詳細はこちら

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
III


I透視リーディング
恋愛で悩む、あなたI
大好きな相手の気持ち、知りたくありませんか!?

恋愛、結婚、お仕事、人間関係、健康など
ご希望のご相談内容に合わせて

あなたの、オーラから必要な情報を読み取って(リーディング)、ヒーリングで問題となっている根本を開放する事により

あなたの望む人生をスムーズに進める様
お手伝いさせて頂いています。


メニュー&詳細 はこちら

Iリーディングセッション感想 

......

Iアニマルコミニュケーション

愛するペットちゃんの気持ち
聞いてみたくありませんか!?

何を考えているのかな?
何か言いたいことあるかな?
どうして○○(行動)するの!?
最近元気ないけど、どうしたのかな?
○○して欲しいことあるかな?

メニュー&詳細こちら

IIIIアニマルさん  感想   

......


いつもお読み頂いて
ありがとうございます。

バーナークリックでヒーリングエネルギーが流れますm(u_u)m


 一つ目のバーナーをクリックするとラファエルの癒しのエネルギーが約5分  流れます。 ⬇︎



スピリチュアル ブログランキングへ


 2つ目のバーナーには
自己を認めることが出来るエネルギーが約8分程流れます。⬇︎



アニマルコミュニケーション ブログランキングへ


犬猫うさぎ飼い主さんがクリックする度に
ペットの子達にも、愛と癒しのエネルギーが流れます。