とび森日記 自慢の?部屋ご紹介 |    まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

   まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

       ランキング・音楽とゲーム好きなブログです。
       所有ハードは2DS・3DS・PS2・PS3・PS4・
       Vita・Switchです。
       

 

こんにちは。昨日雪だるまを作った関係でとりあえずビンゴゲームだけやりに開いているまっちゃんです。

 

今回はそのついでに自慢の?部屋おご紹介。

 

まずはみんの部屋。ちょっと見づらいですがブロ友さんからご厚意により戴いたATMや3DSLL、WiiUを始め、すでに引越してしまったミラコ、ウズメとグルミン、まいこちゃんのブロマイドなどを飾ってます。そして奥に見えるセブンイレブンの看板とノボリ。

 

 

奥の部屋はそう、コンビニ。一応全部揃えたかな?

 

 

2階に行きますとハロウィン関係で統一。

 

 

部屋の写真を撮っているときにグルミンが突如訪問。住民で一番確率が高いです。(笑)

 

 

そしてここが自慢の部屋。今まで釣り大会や虫とり大会で獲得したトロフィーの数々。

 

そして自分が選択肢を間違えた関係で久々に引っ越しフラグがたちました。アリアちゃんが25日に引越します。勧誘されたい方コメントお待ちしてます。自分は平日仕事のため、開門は21時30分以降で都合のつく方またはアリアちゃんを勧誘したい方、まだとび森のむら登録をされていない方、どうぞよろしくお願いします。