ウォーキング中に和む景色発見&ポケモンGO新ポケモン大量 |    まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

   まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

       ランキング・音楽とゲーム好きなブログです。
       所有ハードは2DS・3DS・PS2・PS3・PS4・
       Vita・Switchです。
       

 
こんにちは。一昨日金曜日、ここ最近週5日やっている食後のお散歩。かっこよく言えばウォーキングでありますが、その際に近所にいながら一度も踏み入れたことのなかった公園を一周しました。その場所は洗足池。
 
 
 
ここは12,3年前、テレビドラマ「こちら本池上署」の撮影スポットとなった場所でもあったんです。ご存知ですか?高嶋政伸さん、加護亜依さん、金子賢さんなどが出演されたほのぼの刑事ドラマ。加護ちゃんの喫煙騒動さえなければもう少し長く続いたのでは?と思う今日このごろです。2002年から2005年までの4年間、しりーず5まで続きました。舞台は本池上署ですので池上本門寺周辺が舞台だったのですが大田区上池台というところが舞台であったのです。もしかしたらたくさんの俳優さんに会っていたかもしれない(^_^;)
 
話がそれちゃいましたが、どうです?こんなに一杯の鳥たち。ちょっとお昼寝したくなりました(笑)
 
実は同時に安全確認しながらポケモンGOもやっていたのですがアップデート後から新しいポケモンが出現し始めるようになったのか、今までヤドンやコイキングなど捕まえた事あるばかりポケモンが出てて飽き気味だったんですが、なんと新しいポケモンをこんなに捕まえました。
 
 
 
おかげで100%あったスマホの電池容量が49%まで減ってしまいました。
 
 
 
ちなみに金曜日のコースです。頑張りました~(^_^)