久々に暑い朝 |    まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

   まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

       ランキング・音楽とゲーム好きなブログです。
       所有ハードは2DS・3DS・PS2・PS3・PS4・
       Vita・Switchです。
       

おはようございます。朝から快晴は何日ぶりでしょう?
今朝はあまりにも暑いのでこれ久々に買っちゃいました。
そう、セブンイレブンのアイスコーヒー。
昔はアイスが入ってるケースにたくさん入ってましたが
今はもう奥の飲み物類が置いてあるショーウィンドウコーナーに
移ってしまいました。私が買うのはいつもLサイズ。
{1B33ACEC-88EC-4EC3-BFF4-A17160A4E5E0}

さて、今日のブログはこのあともうすぐベスト100歌手編、その他を
お届けします。
そして、歌手別楽曲再生数ランキングは演歌特集というのも考えたのですが、如何せん聴いている歌手が偏っているのと、聴いている回数が100回に満たないためランキングが乏しいものと予想されます。ですので今回は「坂本冬美さんの第3回目」を予定しています。その後は「堀内孝雄さん第1回目」も考えております。堀内孝雄さんの方は次月になるかもしれません。お楽しみに。
 
それでは今日も1日よろしくお願いします。