ブログネタ:昨日は漢字の日 |    まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

   まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

       ランキング・音楽とゲーム好きなブログです。
       所有ハードは2DS・3DS・PS2・PS3・PS4・
       Vita・Switchです。
       

1日過ぎてしまいましたが、ブロ友さんが書いていたリンクから(^_^;)

 

今年の漢字、「北」に決まりましたが、私は不倫の「倫」かと思ってました。ベッキー、川谷絵音の一件から始まり、斉藤由貴、宮迫博之、とにかく明るい安村、板尾創路、上原多香子、今井絵理子、そして大物政治家と不倫の話題が嫌というほど出てきましたからね。

 

 

私にとっての今年の漢字

 

「買」 「遊」 でしょうかね。

 

何といってもNintendoSwitchを買ったことが大きかったですね。

 

 

image

 

image

 

そうそう、PS4も買ったんでした。

 

 

 

まぁ、中古でしたし、前の持ち主が初期化したこともあり、ドラクエエディションとは言っても名ばかりでただのPS4に過ぎませんが、PS4版のドラクエを持っているのでそこは解消。

 

早くみんゴルをやりたいです。今年中にできるのか?

部屋の片付けが・・・

 

あ、今日は新たに下記ソフトが到着予定。

 

 

 

 

 

もう日に日にNintendoSwitchのソフトが増えていくのがわかります。

これで写真にある3つ、そして今日届く2つ、量販店で買った4つ・・・

もう9個所有してますわ!

あ、ダウンロードした「レゴシティアンダーカバー」入れると10個です。

 

恐るべしNintendoSwitch・・・

あれだけやるソフトがまだ自身にとってはないと言っていたのに。

これでパワプロ、プロスピが出てくれたら言うことナスw

 

それでは今日も1日どうぞよろしくお願い致します。

 

 

好きな漢字を一つ、教えて!

▼本日(昨日)限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう