安月給は変わらず安月給だったΣ(・□・;) | 『会社に隠れて副業中♪』   -小さな事からコツコツと-

『会社に隠れて副業中♪』   -小さな事からコツコツと-

ぶちょー!僕は副業してますっ!

給料上げてくだせぇ Σ(゚д゚lll)

40歳になった安月給サラリーマンが日々、会社に隠れて副業中です。

ネットでの収入アップを試みブログを立ち上げました。

今日も『小さな事からコツコツと』副業中です。


人気ブログランキングへ 


お得なポイントサイトの決定版!
自動車保険の見積だけでポイント貰えます所もありますYO!(^O^)

ここから登録でアナタには250ポイント貰えます。


給料明細開けたらやっぱり安月給だった!
※世界の国行ってみたらこんな国だった風


昨日はお給料日。
ほぼ毎月変わりがないものの給料明細は毎月開けるようにしています。


内容を確認して総支給額を……


Σ(・□・;)


えっと我が家は4人家族。
この手取りだと…





住宅ローンと保育料と水道光熱費&携帯代でほぼなくなります。


嫁ちゃんが専業主婦だったら保育料は無くなるかもだけど、その分幼稚園や食費の増加など他が掛かってくるしあまり変わらず結局生活がっΣ(・□・;)

働いてくれている嫁ちゃんには感謝ですm(__)m

嫁ちゃんが働いてくれている事で我が家は普通の生活が送れています。
※ここでの普通=中の下








せめとあと3万手取りが多ければなぁ。
と思います。

この3万を我が会社で埋めるにはあと5-6年…


するとオイラも40歳に近くなるので、
手取りあと10万足らない!!
なんて状況は目に見えています。


必殺、現実逃避!

したくなります。


部活を飲みに連れて行っても部下との給料なんか対して差がないし、むしろ独身の若者の方がお金持ちです。汗



安月給はこういう運命です。
まぁ大企業に入れなかった一般人の独り言ですけど。(-_-;)
ここ重要。結局自分がダメなだけ。


やっぱり公務員が一番と思い知っています。
安定しているし、
退職金出るし、
クビにならないし。


その分若い頃オイラより勉強したんでしょうけどねΣ(・□・;)





人気ブログランキングへ



『会社に隠れて副業中』はアフィリエイトのA8netを勝手に推進しています。

{BBEA807C-801F-4A3A-B394-9CE16FA7FC84:01}



だって、アフィリエイトサイトの中で1番扱い易いから初心者にもピッタリ!
アフィリエイト



PC・スマートフォンからお小遣いが稼げるA8セルフバック