【販売終了】オーダーメイドのパワーストーン ブレス【あなたの∞宝珠】 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

超絶気功グッズ
 

 

正直申し上げまして

 

 

↑お好みのパワーストーンブレスなら、その辺のお店で売っているものでも、ご自身でお作りになったものでも、安いものでも高級なものでも何でもいいです。

 New清浄カードに載せて、ちょっとアレコレしたら、ぶっこぬきですごいグッズになってしまいます。

 なので、わざわざオーダーメイドする意味がなくなってしまいましたので、下記の製品は販売終了となりました。

 New清浄カードをお持ちの方で、ご自身のパワーストーンブレスをぶっこぬきですごいグッズにしたい人は、メールかLINEでお問い合わせください。500円で教えさせていただきます。

 


〓〓〓〓


オーダーメイドのパワーストーン
【あなたの∞宝珠】


・完全受注生産の一点ものとなります。

・お申し込み者さま専用となりますので、
一点ごとにデザインが変わります。

・販売価格:およそ¥20,000円から¥50,000円と、個別のお見積もりになりまして、価格は変動します。


このような人にオススメです。

・プロ(レベルの)ヒーラーさん
・プロ(レベルの)占い師さん
・目や声や手を使って誰かを癒していきたい人
・医師さん、看護師さん、整体師さん、セラピストさん、介護職さん
・調理師さん、美容師さん
・画家さん、楽器演奏者さん、歌手さん



・お申し込み者さまのハイヤーセルフさんが不要という場合はお作りすることができませんのでご承知おきくださいませ。

・お申し込み者さまのハイヤーセルフさんや肉体さん等にお伺いしまして、相性100%以上のパワーストーンのブレスレッドを作成いたします。

・手首用だけではなく、素肌に身に付けたくない方にはポケット用なども作成可能です。


・お一人様、2連まではお持ちになっても面白いかと思われます。お申し込みは、まずはひとつからでお願いいたします。

・モノにつながる、モノに意識を合わせる、モノの波動を自分の霊体に流して満たすことができる、霊体に満ちたエネルギーを肉体でも体感したり一体化できる、モノの波動を使ったオーバードライブができる、といった基本ができる人ならば、いつまでも【あなたの∞宝珠】の波動を引き出してご利用になることが可能です。
とても高度なグッズとなります。

・お申し込み者さまにとっての価値価格が数億円となるように精魂込めて石を選んで作り上げます。


・HT独自の、秘密の7段階の物理的な下処理をひとつひとつの石に施術いたしますので、基本的な石の波動が全く異なります。

・つないだ後にも秘密の物理的な後処理を数段階いたします。これでまた波動的に進化します。

・最後にはお申し込み者さまに合わせた秘密の物体アチューンメントをいたしまして、完成となります。



・お申し込みの際には、手首のサイズを教えてください。
石を並べた画像とお見積もり金額を送らせていただきます。
気に入っていただけましたら、作成いたします。

●参考目安として一般的に多い平均サイズは、
【女性】円周15㌢
【男性】円周17㌢
となります。

☆「メジャー」もしくは「糸と定規」をご用意ください。
糸を巻いて目印をつけ、定規で測ってみてもいいでしょう。



☆お好みの着用感もたいせつです。
選別する石の大きさにより、実寸サイズから微妙に-0.5㌢~+1㌢の誤差はあります。
繫ぎは、ゴム糸を使用しています。
肌馴染みとともに少しはゆるんできます。

・2ヶ月以内でしたら、大きさ(長さ)を調整いたします。
調整には少し費用をいただきます。

・ゴムひもが切れましたら、少しの費用で繋ぎ直させていただきます。オーナー様が作業されますと、品質が低下する可能性が高いです。



・浄化は不要です。

・一緒にご入浴などしていただいても波動は変わりませんが、ゴムひもの劣化が早まる可能性があります。

・使い方は無限の可能性を秘めています。

・人のためという目的の方向で意識を明確にして融合すればするほど、オーナーさまに呼応して波動的にサポートしてくれるグッズとなります。

・自己調整に用いる場合も同じです。利他のための自己調整であるという意識があるほうが、よりよいでしょう。

↑は、届いてみたらゆるゆるで大きかったので小さくしてよ、という事例です。

いくつか石を選んで、取り除きました。
残った石とはいえ、HT特性のいくつもの処理をして、お客様と相性最高に調整したものですから、こんな感じで簡単にアクセサリーチャームにしてオーナー様にお届けしました。

今回は波動的にワイヤーを用いず、ゴムヒモを使わせていだだきました。

==関連記事==
グラウンディングの謎I
皮膚が光輝く秘術I
邪念を克服してしまった「僧侶」
これがシャクティーの「生の水」だ!