10年来のメニエール病の症状が緩和 201701 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

10年来のメニエール病の症状が緩和したとのメールを賜りました。

施術会でもなくセッションでもないのに、関西地方のあるところで、たまたま初めてお会いした時に、耳栓をしておられたので、ついうっかり私が

【なぜ片耳だけ耳栓をしているのですか?】

と、聞いてしまったところから、その場で立ち話しながらヒーリングさせていただいたのでございます。

京都サロンもどうぞご利用くださいませー!

今後ともよろしくお願いいたしますー!


==お客様より==

お世話になっております。
●●の●●です。

先日は遠い所からご苦労様でした。
そしてありがとうございました。

今朝目覚めてから、この数ヶ月、いや何年も無かったくらいに耳の調子が良いのです。
耳鳴りはあるものの、いつもよりも音量もマシで、音が響いて聴こえるのが凄くマシになっています!

先生に身体を診ていただいたおかげだと思います!
本当にありがとうございました!

先生に話してもらった事をよく考えて、自分と向き合えるように努力していきたいと思います。

今月中にでも京都のほうへ行ってみようと思っています。

ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。