エッセンシャルオイル(精油)の波動的な解放と強化 -植物からの恵みへの、真の感謝- | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

アロマテラピーが好きな方、アロマテラピストの方へ。

男女関係なく、美容のために植物の力を解放したい人へ。

 

エッセンシャルオイル(精油)の

波動的な解放と強化

〓植物からの恵みへの、真の感謝〓
 

20170320_224939-1.jpg


エッセンシャルオイル(精油)に、波動的な解放と強化を与える方法です。

お手持ちのエッセンシャルオイルでお試しくださいませ。

 

※ エッセンシャルオイルを含む顔やボディー用のオイル美容オイルでもOKです。

※ 「植物由来」で、美容などの目的で人体に塗る段階にあるオイル、ともいえます。

※ 本記事の術式の対象は植物由来で人体に塗る段階にあるオイルですから、馬油などの動物由来のものは、含みません

このぐらいで、本記事の対象を理解してください。

 


本記事の写真に使っているのは、たまたまですが、

NUXE(ニュクス)プロディジュー オイル 】です。

※ 本当に、たまたまです。


以前の 【 NUXE(ニュクス)プロディジュー オイル 】は、まあまあいい感じがしたのですが、まだまだかなーと思って保留していました。

今回は25周年記念なのか何なのかよくわかりませんが、成分が追加されたようです。

 


ちなみに、気や波動を判別する方法のひとつである菩薩のリングができる人や練習している人は、下の広告の写真の中の、オイルだけに意識をフォーカスしてみてください。

 


・正気レベル8
・仏界所具菩薩界

さらに深読みしていくと、かなり良いです。

※ で、施術能力強化のために、買ったということです。

※ ちなみに、エルメスとシャネルの香水を使い分けている女性スタッフの個人的な意見としては、【 NUXE(ニュクス)プロディジュー オイル 】の香りには男性的な側面も感じるので、女をしまくりたい私には合わない、という意見もありました。そりゃー当然、ニオイと使用感は個人の趣味ですから。



NUXE(ニュクス)プロディジュー オイル 】は配合に成功していて、波動的に改造すると最高。

 

というわけで、せっかくなのである程度品質のよいエッセンシャルオイルならどれでも波動的な強化と解放とエネルギーの維持をする方法を公開いたします。

 

 


これは、普通の浄化とは、段違いの方法です。


■波動的な強化と解放の術式
・対象:エッセンシャルオイル(精油)

※ 「植物由来」で、美容などの目的で人体に塗る段階にあるオイルも含みます。

※  ある程度、品質がよいもの。品質が満たないと普通の浄化で終わります

※ 馬油など、動物由来のものは含みません。

※ 物理的には何も変わりませんし、香りや使用感には好みがあります。

※ 菩薩のリングなどができる人は、遠隔でも直接でもいいので、そのオイルさんに対して『あなたに対して波動的な強化と解放をすることができますか?』と聞いてみるといいでしょう。この術式に応えられる品質が、波動的にあるかどうかを購入前にチェックすることができます。ただし、自己責任でお願いします。ちなみに、ダメ反応の、波動的な品質の悪いお品は、ネット検索で観ていくだけでも簡単にたくさん見つけることができます

 


■方法
下記の3つのうち、どれかをやるだけです。

聖獸奏にエッセンシャルオイルを容器ごと入れて、15回ほど適当にシェイク。
もちろん、気持ちの込め方に工夫をすると、気持ちに応じてアレンジが加わります。

IMG_20170312_094511670.jpg

○なんでもいいのでHTグッズの入った 聖獸奏 に、エッセンシャルオイルを容器ごと入れて、1~3回ほど適当にシェイク。
気持ちの込め方に工夫をすると、気持ちに応じてアレンジが加わります。

鎧ーGAIー または GAIAの 金面が 容器に接触するように、神秘の衣に入れて、適当に三回ぐらい振る。他のHTグッズがご一緒しても大丈夫です。
気持ちの込め方に工夫をすると、気持ちに応じてアレンジが加わります。

これにて、
誰でも、

エッセンシャルオイルの波動的な改造が可能です。

※ 「植物由来」で、美容などの目的で人体に塗る段階にあるオイルも含みます。

 


この、解放と強化にて、

・霊格:必ず仏界所具菩薩界 以上
・正気レベル18以上
・意味:生命体のために、この植物(精油)の【なんたらかんたら】の力を最大限に解放する。

という意味が加わります。


ちなみに、

IMG_20170320_172445605.jpg

上の写真の 【 NUXE(ニュクス)プロディジュー オイル 】は、解放と強化した直後です。
・正気レベルMAX
・仏界所具仏界

さらに深読みしていくと毎日使い込んでいくほどにとっても良さそうなメッセージが山盛りでした。





この術式は、植物の生産から精油の製造に至るまでの間に、人為的なことが影響して加えられてしまった低次元な【意味】から、エッセンシャルオイルを解放するということなのです。

どんな作られ方をしたのかまで、物品の放つ波動には意味として含まれますので、これは非常に重要です。
※ 「植物由来」で、美容などの目的で人体に塗る段階にあるオイルも含みます。


■エネルギー維持の術式

※ 物理的には何も変わりませんし、香りや使用感には好みがあります。

 

たとえば
NUXE(ニュクス)プロディジュー オイル 】がいいの?とか
どこそこの高級エッセンシャルオイルがいいのー?とか

あれあれの美容オイルがいいのー?とか

思ったとします。

 

いえいえ。

世の中そんなに甘くはありません。

精油は生き物ですから、波動的に観るとエネルギー低下を起こすんです。

※ 物理的にも酸化とかありますよね。波動的にも色々な要因でエネルギー低下を起こすんです。
※ 「植物由来」で、美容などの目的で人体に塗る段階にあるオイルも含みます。

 

 



菩薩のリングのできる方は、同じ製品の写真をネット検索して、感じ比べをしてみてください。

同じ製品なのに、邪気っていたり、邪気が強くなっていたりするエッセンシャルオイルを発見するはずです。
正気レベルや霊格が落ちていることもあります。


という訳で、
★普通のエッセンシャルオイルでも
★波動的な解放と強化をしたオイルでも


エネルギー維持は必要なのです。

※ 「植物由来」で、美容などの目的で人体に塗る段階にあるオイルも含みます。



■方法

次のうちどれかを、ご使用になる3分以上前からしておくだけです。
解放と強化をしたエッセンシャルオイルの場合は三時間以上しておくと、さらに強化されることがあります。

※ とても質のよい浄化法で、浄化のみならずエネルギーチャージも超上質に行う方法と考えてもいいでしょう。


鎧ーGAIー または GAIA の 金面が 容器に接触するように置きっぱなしにしておく。
バッグなどで移動中でも大丈夫です。
※ 他のHTグッズがご一緒しても大丈夫です。



清浄と一緒に 神秘の衣の中に入れておく。

※ 他のHTグッズがご一緒しても大丈夫です。


○高次元バッグのネイビーナイロン か ブラックレザー か 聖獸奏 の中に 3秒以上入れるだけ。3秒以上だと、ゆっくり強化が始まる可能性があります。

※ 他のHTグッズがご一緒しても大丈夫です。

 

 

 



NUXE(ニュクス)プロディジュー オイル 】の50mLを 清浄と一緒に 神秘の衣の中に入れて 漬け込んでます。

さらに意味が数倍に強化されています。

インターネットで同じ製品の写真を検索してみましょう。

状態のよいものはほとんど同じ波動を感じるでしょう。
しかし、エネルギー低下していたり、邪気だったりするものを簡単に見つけることができます。

 

〓〓おさらい〓〓

①広告の中のオイル : 正気レベル8、仏界所具菩薩界

IMG_20170320_170102424.jpg

 

②解放と強化をした直後 :正気レベルMAX、仏界所具仏界

IMG_20170320_172445605.jpg

 

③解放と強化をした後で、漬け込み3時間ぐらい : ②より3倍ぐらいに意味が強化

 

④解放と強化をした後で GAIAに漬け込み8時間ぐらい : ②より8倍ぐらいに意味が強化

20170320_224939-1.jpg


と、順番に感じていくとその明らかな違いがお分かりになることでしょう。

④から①へもどっていくと、頼りなさを感じませんか?

 

え?感じ方が分からない??

写真を見て、

・そのオイルを触ったと念じたり

・そのオイルが体内にあるとイメージしてみたりして

心身の力を抜いて ゆるみ

心身の内側から湧いてくる「動き」「気持ち」「波動」に合わせてみるだけです。

体や顔や心を動かしてみるだけです。

 

ものすごく簡単なことですよ。

 

え?分からない???

 

それはもう、間違いなく、おかしいです。

気功や波動、遠隔ヒーリングの体感が低い原因 の記事のどこかに該当している可能性があります。


人間本来の能力が退化しているということです。

改善を目指していかれることをおススメいたします。


それでは、
実験してみた方からの、比較写真つきの体験談、心よりお待ちしています!

 

お手持ちのエッセンシャルオイルでお試しくださいませ。

たまたまあったお品で例示しているだけですから!!!

 

■小技の追記

さらに、 エッセンシャルオイルの波動的な解放と強化に成功したオイルの小瓶を、
テーブルなどにコン!と軽く置くとオーバードライブぅー!波動が発動して気持ちいいですよ!

 

==関連記事、体験談など==

耳から受ける邪気対策として【百会】【耳の裏】【綿棒などで、耳の穴の奥のほう(耳かきする範囲)】【生殖器あたり】【足の裏】などに塗る

 

衣食住にまつわる身のまわりの品々を波動的に上質化するレシピ集

菩薩のリング

【無料伝授】モノが発している氣の形を感じる方法

気功や波動、遠隔ヒーリングの体感が低い原因

・【体験】無印良品のラベンダーとグレープフルーツ 20170321

・【体験】フォトジェニックな美容液オイルは浄化が必須! 201703

・【体験】香りの波動が素晴らしすぎる!ポメグレネート ナリッシング フェイシャル オイル 201703

”自然の力、最高です!” & 物事の真実や本質を感じるための、基礎トレーニング。

・【体験】お肌がツルピコ 201704

・【体験】まぶしいー!201704(あゆ海琴)

・【体験】眉間のシワが薄くなっていった話(ゆらぎちゃん)