【003 ベイビーズ ネック リボーン】~首が動く気のエネルギーを浄化~ | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

真気功ヨガ & スートラ講座的∞筋トレ

※ 真気功ヨガもスートラも知らなくても、誰でもできます。

※ 読んでも分からない場合は、レッスンを受けてください。

 

【003 ベイビーズ ネック リボーン】

ネガティブ波動の首を鍛えるのか

浄化された首を維持し、鍛えるのか

 

 

 

 

 

 あなたの首が動くときに、あなたの首から出ている気や波動を観れば、あなたの『心身や思考や過去』の歪みが分かります。

 

・あなたの潜在意識
・あなたの首、脊柱起立筋、腹部の筋肉
・あなたの首、脊柱起立筋、腹部の筋肉がもつ記憶や気持ち
・あなたの首、脊柱起立筋、腹部の使い方
 
には
 
・自己否定、自暴自棄
・他者否定、環境や周囲や社会や世界への否定
・他者や世界への、生き生きとした喜びや興味の低下
・ポジティブに人生を楽しみ生きていく意欲の低下
・アンバランスな筋肉の使い方
 
が染みついているかもしれません。
 
首が動くだけでネガティブ波動が心身に流れる人や
首が動くだけで心身に気持ちいい気の流れる人がいるのです。
 
 
■動作①:仰向けに寝て、頭を持ち上げて、下す。
■動作②:うつ伏せから、頭を持ち上げて、下す。
■動作③:横向きに寝て、頭を持ち上げて、下す。
・取り組む頻度は毎日~お好みで。
・最初は 1セット 8回 で終わり。
・慣れてきたら、60秒未満の休みで、8回 × 3セット
・歪みなく 8回 × 5~9セットできれば合格。
・歪みなく 連続30回~72回できても合格。
・合格者は、マイペースの頻度で、歪みなく合格の状態を維持するとよい。
・歪みなく連続30回もできれば、一般的にはとてもよい。
・筋トレ的にさらに強化したい人は、セット数を9回まで増やしたり、連続してできる回数を72回まで伸ばすとよい。
 
 
■動作④:仰向けに寝て、左右を見る。
・取り組む頻度は毎日~お好みで。
・8回 × 3セットぐらいで良い。
・歪みがなくなったら、月に1回ぐらい、良い状態の維持を確認する程度でもいいかもしれない。
※ 浄化後、たまに確認して、歪みを感じたら、その期間の身口意の何かがおかしかったということ。
 
 
 
☆動作①~④に共通した、やり方。
【現状確認】
・それぞれの動作をする前に、心身をゆるめる。
・その動作を行おうと、念じる。
・念じただけで、気持ち悪さや歪みを感じることがある。
・念じながら、ゆっくりと動作を行おうとする。
・そのときに、心身の内側から自然に出てくる『歪み』に身を委ねて、素直に歪む。
・自分の心と肉体の『歪み』をじっくりと感じる。
 
Zero Sutraを念じながらの動きにネガティブ反応があったら大問題。
 
 
【浄化】
※ 浄化の程度には個人差があります。
IMG_20171018_121153462.jpg
 
・適切なポジションに、適切な強さで炎の龍玉αをセットしてから、動作を行うと、ウソのように楽に動作ができるようになる。その感覚が心身に染みつくまで、日々、自己浄化していく。
 炎の龍玉αがあってもなくても同じように 歪みなく 動作ができて、気分が楽しくなり、気の充実感が得られれば、大合格。
・【FマントラVマントラALLマントラ、第9チャクラ∞マントラ】のどれかを使い、歪みなく 心身ともに 気持ちよく 動作ができるような 言霊 を探し出してもよい。

 

 
■動作①:仰向けに寝て、頭を持ち上げて、下す。

 自分なりにとろーんとゆるんで寝て、おへそを見るように頭を持ち上げる。

 
でも、そのときの 歪みを 感じてみると。
 
ピギャー!と歪む訳です。
 
私が観える ほとんどの 人間の 姿は こんなん↑です。
 
で、両手で炎の龍玉αを持って、オヘソよりも少し上のあたりに、グーッと押し付けっぱなしにします。
 
両手で炎の龍玉αを押し付けたまま、1セット8回やって、30秒~60秒ほど休みます。
インターバルの間は、可能な限り、心身をゆるめることが大切です。
 
で、炎の龍玉αを外して、動作の確認をしてみてください。
 
ほとんどの人が、さっきの自分よりも、動作がしやすいことを感じることでしょう。
 
これが、筋肉、筋肉の気持ち、筋肉の記憶、潜在意識、筋肉の使い方の浄化です。
 
浄化された状態で、動作ができる回数やセット数を増やしていきましょう。
 
 
■動作②:うつ伏せから、頭を持ち上げて、下す。

うつ伏せで、肩の下に肘がくるように、肘床につきましょう。

肘がどこにあるのか、肩と肘の位置関係すら分からない人もたくさんおられますよ。

 

大丈夫ですか。

 

ダラーンと力を抜いて、
ぐいーーーーんと、空を見ようとします。
で、初めの体勢に戻ってから、自分なりに心身をゆるめて、この動作をしようしようしようーと念じる。
 
しよう、しよう、はじまるぞ、はじまるぞ、うごくぞ、うごくぞー!
 
っていうあたりから
っていうエネルギーが、自分の心身の内側から出てきますので、よーく感じて、どれほどの歪みを肉体の動きの中にため込んできたのか、じっくりと味わいましょう。
 
はい、私が観る人間たちは↑のように見えます。
 
この動作のときの炎の龍玉α
両手に持って、オデコがコツーン、コツーンと落ちてくるところにセットしましょう。
 
これは懺悔じゃぁーって、思いっきり頭を打ち付けなくても大丈夫です。
 
 
■動作③:横向きに寝て、頭を持ち上げて、下す。

あ、絵を書き忘れた。

頭を前に動かすのと、後ろに反らすのをやったのだから、横ですよね。

横っといっても、側屈(そっくつ)といいます。

このときの炎の龍玉αは、天井の方を向いている横っ腹にグリグリします。

 

 

 

■動作④:仰向けに寝て、左右を見る。

仰向けに寝て、右を見たり左を見たりするのです。

 

でも、ゆるんでやろうとすると、ほとんどの人が
 
となるのです。
はい。私が観ているたくさんの人間の姿は↑です。
 
炎の龍玉αのグリポイントは、こめかみです。
片手でたまごをこめかみに刺しましてね、ちょっと痛いかもしれません。
たまごで、横を向けないように邪魔するんですね。押すってこと。

タマゴに押されて痛いのに、タマゴからの圧力に逆らって、横を向くのです。

 

動作④の横へ向く動きについては、自己浄化できた人の場合、たまーに確認する程度でいいでしょう。

 

 

 

難易度には個人差がありますけれども、

 

首を動かすだけで、

キラキラーん!

しゃらりーん!!

ぴこーん!!

たのしいーーー!!!

 

っていうところまで、自己浄化することも可能です。

 

さらなる深い学びや心身の上質化のためには【スートラ講座】となりますが、講座を受けていない人々にとっても、この筋トレは有益です。

 

〓〓中級者 以上の皆さまへ〓〓

・動きの中での軸と重心のバランスを良くしていきましょう。

・両手でダンベルなどを持って、オデコのあたりに 「1kg ~ 体重×0.3以下」の 負荷をかけてみましょう。

・「スートラ①」での、下のアレと繋がって感じながら 上がり、上のアレに至り よく感じながら下りましょう。

・「スートラ②」のアレと合致した動きをいたしましょう。

・HT関連のヒーラーに、頭部へ負荷をかけてもらったり 身体のどこかを押さえてもらいながら 動作をしましょう。

 

〓体験談〓

昼寝さんがやってみてくださいました記事

リーフさまのご感想!!

〓〓

カテゴリーのまとめ記事はこちら↓