ドラクエ日誌5~「休演日、からの」~ | 福地教光BLOG 幸せハードル13センチ

ドラクエ日誌5~「休演日、からの」~

ドラゴンクエストライブスペクタクルツアー、さいたま公演は3日間の休演日がありました。みんなそれぞれHP・MPを回復してたんだろうなぁ。

1日目はドラクエツアーが終わって10日後(!)から始まる、バンタムクラスステージの短編集公演の顔合わせでした。
全員は集まらなかったけど、8月からの稽古に向けてがっちり団結したよ。

顔合わせ後は懇親会でわいわい♪
こちらもよろしくお願いしますー(´・ω・`)



2日目はツアーメンバーとドラゴンクエストミュージアムへ!
シーン再現ジオラマや、たくさんの絵画、鳥山先生の原画など見所満載!

デスピサロ戦!
クリフトは……ザラキなんでしょうねぇ(笑)



クリフトとシンクロ中。
と、最近影の薄いブライさん。



入り口前でみんなで写真♪


ミュージアムを出てからオルテガさんとアリアハン王と軽く飲んで、その後TSUTAYAに行って買っちゃいました!


ドラクエ画集!!
うえーい!宝物!!


3日目はポップンマッシュルームチキン野郎「うちの犬はサイコロを振るのをやめた」を観劇。
観劇後、楽屋にて♪

みんなおつかれー!
残りのステージ、大阪公演も頑張ってねー!!

観劇後飲みに行って、ポケモンGOをやってるメンバーで新宿御苑付近を散策。ピカチュウの巣があると噂があるからね!
夜は御苑の中に入れないから見つからないかなーと思ってたけど、沿道で発見!!

見つけに行った全員が無事に捕まえられました!(*^▽^)/★*☆♪



いい連休でした♪完全回復!!!



今日は休み明け!
この後まもなく19時からさいたま6公演めが始まるよ!!
今日は安田大サーカスのクロちゃんも登場するぜ!
僕はしっかり姫様のお供をしてきます!!
行ってきまーす!!!






ホワイトボードにラクガキする姫様(笑)