北嶋ファミリー | 高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

高松の整体師、北嶋整体のブログ~まぐろさんの独り言~

香川県木田郡三木町で整体院(東洋整体)を営んでいる整体師のブログです

おはようございます。

毎日いろんな事が起きる、気にならなければそのまま何も無かったことになる。また見過ごしても何も無かったことになる。物凄い変化があれば絶対に気が付き見過ごすこともない。でも知らない振りをする。関わらない人もいる。それはそれで良いと思う。人の人生おいらには関係ない。

商売をしていたらファミリーができていく、他の商売人は知りませんよ、健康壱番館 北嶋ではできるんですね、ファミリーがねでもね入ってくる人もいるけど出ていく人もいます。追い出してはいませんよ、やっぱり北嶋ファミリーの空気に合わないんでしょうね、自然と居場所が無くなるんですね、まぁしょうがないよね合う合わないは絶対にあるからね動物園行ってもいろんな種類の動物がいますよね人間も同じですよねいろんな人がいます、仲良くできる人とは仲良くすれば良い、仲良くできない人空気が合わなければ挨拶だけで良い、でも仲良くできない人でも嫌いになってはいけないこれはおいらの中のルールです。

まぁ世の中いろんな人、いろんな考え方があるからね、これが正しいと言う生き方はないけど、何かを成功さす道は1つしかない。それが理解できないい人は北嶋ファミリーの空気には馴染めないと思う。一人入れば一人去っていくこれは普通に社会現象なんで当たり前の話である。まったく気にはしていない。けどどんどん北嶋ファミリーはでっかくなっているのは間違いない。責任も平行して大きくなる。これからも精進していきまます。よろしくお願いいたします。