【◆第75回 菊花賞】 | トレセン同志会の代表日記【予想屋の本音】

トレセン同志会の代表日記【予想屋の本音】

美浦近郊で累計5000名様以上の会員様に愛され続ける競馬予想サイトを統括する管理人【通称:代表】
競馬だけにこだわらずに【予想屋の本音】など交えながら書き綴る日記です。
時折過激な表現も入りますので【18禁】です。ご注意下さい。

今日は新しいノートPCが届き、セッティングを行っていました。


あとは引っ越しと言うか、データの移動は業者に任せるしかないです。


これでどこにいても大丈夫!って感じにしておかないと駄目ですよね?


実はこの仕事やってると、旅行に行けない訳でしてね・・・。


困った事に子供らを旅行に連れて行けてないのです。


しかも、うっかりしている間に


いつの間にかパスポートも期限が切れてしまいました叫び


私は?と言えば、まぁはっきり言って自分の親を超えられないのはこの部分。


毎年必ず旅行に連れて行って貰っていた訳ですからね汗


お袋なんか未だに月2回は旅行に行っている訳で・・・


それすら出来ないと言うのが自分の中では大問題な訳です。


という訳で、11月はノートPC持参で旅先から情報配信を行う日があるかも知れません。


ところで、表題の菊花賞なんですが、


はっきり言って、一連のG1レースで一番の穴馬から入る事になりそうです。


私が重視するのは長丁場のレースでは折り合い面血統ですが、


ピッタリの馬がいるんですよ。


最近の状況が過去の菊花賞で大口払い戻しを受けた時に近い事もあり、


何となくですが、高配当の感触があります。


勿論、その馬が外枠を引いてしまったら厳しいかも知れないので、


枠順確定後にどうなるか?って問題も出て来る訳ですけどね。


一方で、スプリンターズSはスノードラゴン激走情報をお届け出来たにせよ、


秋華賞は新聞を見れば誰でも買える!って予想だった訳ですからね。


だからここで高配当狙いってのも自分なりにはアリなのですよ。


個人的な目標はズバリ!高額払い戻しです。


平場のレースではオッズが多少崩壊気味の現状を打破するには、

デカいレースしかない訳です。


だからと言って、無理して買われても困る訳でしてね・・。


自分なりの責任の範囲で馬券購入をお願いします。


と・・・言う事になる。


ちなみに先週のはバレバレでしたよね?(笑)


今週の菊花賞で狙う馬ってのも、人によっては分かってしまうんでしょう。


まぁそんなところです。


先週の払い戻し金を受け取って、その中から購入するだけなので、


手元から出て行く訳ではない訳でして・・まぁはっきり言って気楽に高額払い戻しを狙うだけです。


どうぞ宜しくです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


競馬 ブログランキングへ

トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net