2014年7月26日土曜日

Webメディアの取材での対談




にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ応援のワンクリックお願い致します♪


こんにちは、アンナです。
週末、いかがお過ごしでしょうか?私は、朝から銀座で打合せがあったのですが、外の気温が暑くて、ずっと同じカフェにいます(笑)この時期は、カンボジアの方が涼しいです。

さて先日、内藤忍さんと一緒に、とあるWebメディアの取材での対談がありました。
※記事になるのは8月なので楽しみにしていてくださいね♪

内藤さんと知り合ってから、1年が経ちました。共通の知り合いを通じてだったのですが、今のようにセミナーツアー・本など、こんなにコラボレーションをするとは思ってもいませんでした。不動産物件のコラボレーションページもありますしね(笑)それに、会社が違いますが、前職では、お互い六本木一丁目の泉ガーデンタワーで働いていたのです。もしかしたら、どこかで会っていたのかもしれません。ビジネスチャンスや出会いって、本当に不思議なものです。

カンボジアについて対談中 
内藤さんのお洋服は、上下ともカンボジアで購入したお気に入りだそうですw
カンボジアLoveな内藤さんは、来週ツアーで半年ぶりにカンボジアに来られます。半年前と違う点は、
⑴ イオンモールがオープンした事
⑵ 不動産プロジェクトが増えた事
が大きな変化です。 そして、次に大きな変化は、9月に日本からの直行便が飛ぶ事です。大きな変化が事前に分かっているなら、その前に動くべきですよね。その関係もあり、来週のツアー前に、物件仮抑えをされる方が増えております(☆☆)!!

取材の後は、幻冬舎でセミナーをご一緒しました。60名様を超えるお申込みで、熱心な皆様でした。
内藤さん講演中
コラボレーションページアンナホームなどで、物件情報などを是非チェックしてみてくださいね。

では!


  ↓ ンキングに参加をしておりますので応援して頂けると嬉しいです♪ 
      是非クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ