椿峰のまち

所沢・椿峰ニュータウンでのまちから見えてくるものをお伝えするブログです。

8月7日のまち パル生協所沢地区会

2015-08-09 15:44:15 | 生協活動
8月のパル生協所沢地区会が、午後5時から航空公園駅前「やきとり むらやま」で開かれました。
こちら

地区委員長のOさんご推薦のお店とのことで、猛暑ではありますが、わくわく気味で出かけました。
若いママたちはお子さんを連れてきていました。皆さん健康美人です。
お子さんたちは大人しく仲良くゲームをしていました。


こちらは、ちょっとだけおねえさんの地区委員の面々です。


いつもの地区会の会議のように報告や連絡を手早く済ませてから、お料理と飲み物をしっかりいただきました。
とはいえ、私は残念ながら、マンゴージュースとソフトドリンクの狭山茶でしたけど。

お薦め料理のポスターです。


里芋のコロッケはたしかにお薦めです。→ こちら

麻婆豆腐(ブラウン)もおいしかったです。Sさんは麻婆豆腐は得意とのことですが、おいしいといっていました。


ゴボウのから揚げや黒焼きそばなど珍しい料理がありました。またクリームあんみつもありました☆


1人3000円ほどでした。おいしい料理をたっぷり安くいただけます。
お店にはお客さんがいっぱいいました。

皆様、どうぞ所沢へお出かけくださいませ。



 心さわやか所沢  所沢いいところだわ


ぜひクリックをお願いいたします。(1日1回有効ですのでよろしくね☆)

ランキングアップをめざします☆

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へにほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~ (かさみー)
2015-08-10 09:06:14
楽しかったです!
もっと話きいてもらったり、アドバイスもらったりしたいです(^ ^)
こういうおしゃべりもまたしたいですね~!
Unknown (藤村眞樹子)
2015-08-11 15:54:22
私には娘がいないもので、年の離れた方たちとお話ができる機会をもてて、うれしくなっております。
お節介な面があれこれあるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。
私は自分より上の女性の方たちからあれこれ話を聞き出してきました。
婆さんの知恵は、現代でも役立つものがあったりするので、お伝えしていきたいとも思っています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。