100人展レポ。 | LILI-ANE と ミシン と わたし

LILI-ANE と ミシン と わたし

手作りや日々のことをゆったりと綴ります。


こんにちは。





今日は100人展レポです!



イベントの時しか会えない仲良し作家さん。


写真を撮らせていただきました♥







Momono-hana の かおりん♥




リネンを使ったナチュラルお洋服を作られてます。


100人展のあとも イベント目白押しで大忙しの作家さんです。


ほんと大好きで 毎回 会えるのが待ち遠しいのだ!


家が近かったら 毎週押しかけて


旦那さんの美味しいお料理を食べに行っちゃうんだけどなぁ (✿◡‿◡ฺ)


(家が遠くてよかったぁ・・なんて思わないでね ムフフ)









あみぐるみ作家の nina ちゃん



とにかく あみぐるみも ninaちゃんも 可愛いのです♥ 癒し系なのです♥


我が家には ninaちゃんの作った子達がたくさんいますヽ(*´∀`)ノ


今回 私のお洋服を購入頂きました。 ありがとう!!










そして ninaちゃんのお隣だった  A+M の あゆみさん




テレビ 雑誌は 当たり前。


本まで出版されて・・・  いつも緊張して固まってしまします。。


あゆみさんのこの世界観は ホント素敵♥


毎日の日常・生活を自分から彩られていて・・・憧れます!









Crea no.8  の TIKUTAKUさん。




リネン素材を中心に使ったお洋服で 幅広い世代の方に大好評の作家さんです。


今回も綺麗色リネンが 目を引いてましたよ♥


TIKUTAKUさんには


私が作家活動を始めた頃から いつも相談に乗っていただいてます。


それから マイケルの話も TIKUTAKUさんとならできるのです  ポーッ!!









樹脂作家 おとめちっく☆ぼっくす  の おとめちゃん。




キラキラ可愛い レジンのアクセサリーがいっぱい♪


インターパークのメープルファームさんに委託されていて


いつでも可愛いアクセサリーを購入することができますよ!!


私も一時期 メープルファームさんに委託していて


その時いっぱい おとめちゃんに相談のってもらいました。  思い出すなぁ・・(ノ∀`)







それから 外出店だったため写真撮り忘れてしまった hug*made の はぐちゃん♥


模試のため来れなかった長女のために


はぐちゃんのカチューシャを買って帰りました♪


ブログに出てた かなり可愛いカチューシャ♥


photo:04   (画像 お借りしました)


すっごく 喜んでました!!


そしたら オチビもいつの間にか はぐちゃんのイヤリング買ってたよ!!

(ピアスだったのを イヤリングに変えてもらった子です。)








まだまだ 仲良くしてくれる作家さんがいっぱいで 


本当に私は幸せです♥





イベントは10時から5時までと長い時間ですが たくさんの方が声をかけてくれて


楽しい時を過ごせました。




Seedersの社長さん スタッフさん 作家さんなのにスタッフになっている作家さん


出会いって素晴らしいです!!



思い切ってこの世界に飛び込んでよかった。







そして 応援してくれる家族にも感謝ですね♥





では LILI-ANE 前へ前へと進んでいきます!!!










                    2つのランキングに参加しました。


                  ポチっとしていただけると嬉しいです!!