素敵ブース 100人展! そしてお礼。 | LILI-ANE と ミシン と わたし

LILI-ANE と ミシン と わたし

手作りや日々のことをゆったりと綴ります。


こんにちは。






100人展が終わって3日め。


半開きの目が やっと全開になってきました。




まずは 次女にワンピースをせがまれていて


もう少ししたら始めようかな・・という感じになってきました。






*****





まずは お礼を。




実は今回の100人展


身内ハプニングが連続だったんです。





長女が途中 体調を崩し立っているのも辛くなってしまって早退。。


そこで 昼過ぎから次女が助っ人として入ったのですが


なれない靴を履いてきたため ものすごい靴擦れ(T_T)


両足のかかとが ベロベロになっていて・・!




そんな時 主催者のSeeders様は本当に優しくて (T▽T)


長女のことを心配して声をかけていただいたり


私物の絆創膏をいただいたり


本当に 天使のように見えました!!



この場を借りて お礼を申し上げます! ありがとうございました!!





*****





さて 今回プレミアムということで それぞれ作家さん かなり作りこんだブースでした。






私 LILI-ANEブースは素敵なエントランスのおかげで


こんなふうですが





エントランスなしだと こんなふうでした。












     こう見ると いつもとあまり代わり映えしなかったかな・・・!?


     でも こういう雰囲気が好きなので 良しとしてください(´∀`*)






でね 背中合わせだった arbreさんのブース。 http://arbre53.blog.fc2.com/



宇都宮の「ろまんちっく村」にいることを忘れてしまう とてもスタイリッシュなブース!!


横浜の風が吹いていました。


素敵すぎる♥






そして ピンクな可愛いブース♥ tomobooちゃん。http://ameblo.jp/boo-bootomoboo/


この世界観 やばいでしょ!!








わたし もうちょっと頑張れたよなぁ・・。 と反省しつつ まだまだ素敵ブースあります。








      リネンの素敵なお洋服を作っている momono-hanaのかおりちゃん。


                  http://ameblo.jp/peachtreeflower/










個性的なtigerheartのゆきちゃん。










                  とってもポジティブな shiramonさん。


                   http://ameblo.jp/shiramon/



           木工もあみぐるみも出来ちゃう すごい人!!








                   そして私の憧れの存在 なつめさん。


                     http://ameblo.jp/greentreasure7/











壊れかけのデジカメで やっとのこと撮りましたので


皆さん ブログに飛んでもらったほうが素敵写真が拝見できます!!






次回100人展は 10月25日だそうです。


予定がない限り 申し込みはするつもりです。



また皆さんに会えるといいなぁ(´∀`*)



















  LILI-ANE  HP 

  http://lili-ane.jimdo.com/



ネットショップ *me


プロフィールページ  http://netshop-me1016.tumblr.com/
ショップページ     http://liliane0200.theshop.jp/




    2つのランキングに参加しています。


    ポチっとしていただけると嬉しいです!!