誰でもすぐに真似できるスタイルアップなコーディネート | 片付け収納 整理収納 北欧の暮らし インテリアコーディネート 幼小受験お仕度対策 東京 新倉暁子

片付け収納 整理収納 北欧の暮らし インテリアコーディネート 幼小受験お仕度対策 東京 新倉暁子

片付け出来なかった経験から『暮らし』をポジティブに楽しむ!を重視した片付け収納インテリアアドバイザー。自分にとってちょうどよい暮らしにまつわることを書いています。
オンライン北欧ツアー始めました!
北欧取材/暮らしの研究発信、イベント企画、コラムニスト

皆さま、こんにちは

お片付けサポートライフオーガナイザー中央区、江東区、港区エリア新倉暁子です。

ご訪問頂きありがとうございます。


まずお知らせから(^-^)

女子会のような堅苦しくないお片付け講座現在募集受付中です。

残席ございますので気になる方はお早めにお申込みを!


↓↓↓↓

オシャレ感度を上げるクローゼットのお片付け

お片付け・収納セミナー

クローゼットのお片付けファッション&メイクレッスンで自分軸探し


【日時】11月18日(火)  

恵比寿駅より徒歩3分の会場


詳細・申込みはこちらから



至ってシンプルな楽ちんカジュアルスタイル。

何がおすすめかって?!私はスタイルがよくありません!

そしてそのスタイルは年々悪化の傾向(そんなんどうでもいい頑張れってね)


パンツスタイルが自転車通園送迎では基本ですが、ラクラク伸び伸びストレッチが効いたパンツほど、腰、お腹、そして脚の線を露わにしてしまう恐ろしいアイテムなのです!


イメージはそうね、タイツ一丁な感じと言えばわかり易い。


でも履きたいよね~。ユニクロのラクラクストレッチ(笑)


ということで、夫のおさがりを相変わらず着倒して(笑)

ダウンベストで防寒と腰回りをカバーして寒くても前をオープン!

そうする事で縦のラインが強調されます。

追加でメガネを引っかければもっと縦のラインを意識できます。


横に伸ばすな縦に伸ばせの愛言葉


かろうじて細い部分、首元、手首、足首を見せるのも実はテクニック。

私のようにお顔がパンパンな人は首元を必ず開けることを意識するとスッキリしますよ。




Vネックグレージュセーター(夫のおさがり)

ダウンベスト(プラステ)

デニム(ユニクロストレッチジーンズ)

靴(コールハーン)

肩かけしたバッグ(プラダ)


アクセサリーをあまりつけないスタイルもすっきりシンプルで好き。

そんな時は一粒パールのピアスをして上質なカジュアルを目指します(^-^)!


保育園送迎の時にパシリっ!

早々にマントを付けて走り回る息子。

他の園児たちもキラキラハロウィンスタイル。

「Tっくんはねぇ~ドラキラなんだよ」と言いまわる息子

正解はねドラキュラだよっイヒヒと言いたいのをぐっとおさえ園を後にする母なのでした(笑)

 


楽しいハロウインをお過ごしください!

☆★★☆ HAPPY HALLOWEEN ☆★★☆

  

毎日忙しいママにこそ心にゆとりを!そんな思いでお片付けのサービスをしています

お片付け作業お申込み&詳細はこちら↓↓↓

>>>お片付けサービス

 (カウンセリング/片付け作業)

>>>クローゼットオーガナイズ


ランキングに参加しております。頑張れ~クリック頂けるとうれしいです


人気ブログランキングへ