1998882 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

バックナンバー

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ひとりが苦痛なのかな 細魚*hoso-uo*さん

春の恒例、浅吉号メ… 浅吉GSX-R1100Lさん

AF38 桜井の駅さん

はじめとみかんのブ… はじめとみかんさん
2015.04.22
XML
カテゴリ:オカルト

 昨日嫁さんから聞いた、興味深い話というのは・・・、

「また、聞こえたらしいよ・・・。」

「マジ?1Fで?」

 我が家の1Fで聞こえるものといえば・・・、 

disappointed.jpg女の話し声・・・.gif

 ふぅ・・・。まーた、嫁さんのオカンが寝ていたら聞こえてきたらしいです。明け方の4時くらいらしいです。正直、嫁さんのオカンは耳を患っているらしいので、耳鳴りが始終ひどいらしいんです。なので、幻聴ということも十分にありえます。

 でも・・・、前回ひどくあらわれまくったときは、嫁さんのオトンも聞いたらしいです。

 そう、ブログを紐解けば思い出しますが、自分も夢なのか現なのかわかりませんが、廊下を歩く白く光る女性を見ました。

 自分も見た、ということで、嫁さんとオカンが動いて、地元で有名らしい占い師さんのところへ行ったそうです。(いつもお世話になっている手相の先生ではありません。)

 その先生いわく、

「旦那さんが見たのは・・・、」

flat-brown2.jpg幽霊だから!.gif

 うれしくない断言をされました。でもなー、

 音もなく浮いて移動してたし、光ってたしなー。部屋を通り過ぎる特、チラ見されました・・・。

 下の子がまだお腹にいた頃だから去年の夏くらいだったような気がします。嫁さんが聞いてきます。

「また、女の人、見た?」

「いや・・・、まだ・・・。」

「見たら、教えて。また相談に行くから。」

「・・・・・・。」

 自分は、自分で新倉イワオばりに今回のケースをプロファイリングしてます。

 なんで1階、嫁さんの両親なのか。急に起きはじめたのか・・・。

 あのひとが、あんなときに、あんなことをしてしまって、それをつごうのいい様に解釈して、あんなままにしておくもんだから、断絶した思いが、こんなことになっちゃってー・・・。

 ってことなんだろうなー。見た女性の歳格好もまあまあ一致してるし。

 なんで自分がチラ見されるか・・・、てのも、あー、そういうことなのかもー。とも思ったり。

 この、アイディア、嫁さんとは認識が一致してますが、鈍感、自己中のオカンにはまったくない考えなので、そりゃー相手方も片思いになって、具現化しちゃうんだろ!

 女の執念は怖いです。

 いい迷惑です・・・。 でも今のところ自分は鈍感です。

banner.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.23 06:38:42
コメント(0) | コメントを書く
[オカルト] カテゴリの最新記事


カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

2式noraneko@ Re[1]:とりあえず洗車(04/13) シンイチさんへ シンイチさん、こんにち…
シンイチ@ Re:とりあえず洗車(04/13) こまめなチェーンメンテは長持ちの秘訣で…
2式noraneko@ Re[1]:メーデー、メーデー、メーデー!(04/09) 細魚*hoso-uo*さんへ こんばんは、細魚さ…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.