1998808 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

バックナンバー

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ひとりが苦痛なのかな 細魚*hoso-uo*さん

春の恒例、浅吉号メ… 浅吉GSX-R1100Lさん

AF38 桜井の駅さん

はじめとみかんのブ… はじめとみかんさん
2017.03.14
XML

 今日、帰宅後GWの予定の話になりました。5月には家族旅行で鳥羽の方面に行きます。んで、家族旅行とは別にツーリングに出かけるのを嫁さんも分かっているので、

「GW中のどこで行く気?」

 っていうから、

「あー・・・、」

 と生返事すると、

「今年は行かないの?」

 そんなわけない!

「いや・・・、1泊じゃなくて・・・、2泊3日にしたいんだけど。」

 って、サクッと言ってみました。ふつーにダメだろうな、って待っていたら、

「そういうことは早く言ってよ!こっちにも都合があるんだから。」

 と、意外に承認気味?

「え?2泊していいの?」

「だから、早めに教えてくれればなんとか出来たのに。」

「・・・。」

 なんだよー、頼めば行けたのかよー・・・。ただし、GWはもう嫁さんの、というかヘルプを求める両親の予定があるらしく2泊は不可のようです。

 お盆休みなら、早めに日程を決めれば2泊3日ツーリングを許してもらえる可能性があります。

 でもなー、2泊するなら宿泊費を浮かせるためにテント持参、って決めてたのでGWのほうが断然快適。真夏のツーリングは相当高所に登らないとテント内で寝れたもんじゃありません。

 最近すっかり味を覚えた、民宿レベルツーリング。民宿でも2泊すると高いからなー。でも、真夏ならそれが無難?それか1泊はテント?それも考えますが、GWが1泊ツーリングって決まりました。

 本当は行ったらいい方角はGWの時期にはないみたいです。強いて言えばー、ってことで聞いたら南です。なのでー、の鳥羽なんですが、さすがにバイクで同じ方面も冴えないので、違う方位?

 夏も強いて言えば、南東だったんですが、愛知には南東もあまりないです。1泊なら伊豆も考えるんですが、せっかく2泊だったら西に行きたいです。西は今年の大凶方位じゃあないので、なんとか・・・。

d2017011602.jpg

 まずは1泊で行ける大凶方位以外のGWツーリング先をみつけないと。まーた日本地図とにらめっこです。NGではないあの方面?ちょいと宿を検索してみます。

banner.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.11.05 16:47:36
コメント(0) | コメントを書く
[ツーリング準備記録] カテゴリの最新記事


カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

2式noraneko@ Re[1]:とりあえず洗車(04/13) シンイチさんへ シンイチさん、こんにち…
シンイチ@ Re:とりあえず洗車(04/13) こまめなチェーンメンテは長持ちの秘訣で…
2式noraneko@ Re[1]:メーデー、メーデー、メーデー!(04/09) 細魚*hoso-uo*さんへ こんばんは、細魚さ…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.