1998196 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

バックナンバー

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ひとりが苦痛なのかな New! 細魚*hoso-uo*さん

春の恒例、浅吉号メ… 浅吉GSX-R1100Lさん

AF38 桜井の駅さん

はじめとみかんのブ… はじめとみかんさん
2017.07.13
XML
カテゴリ:バイク

 昨日は2時過ぎまで起きていて、とあるものを検索、検索・・・。

 そしてなんとか見つけました。

 夏休みのツーリング先の宿を。

d2017071301.jpg

 30日以上早めの予約で割安になりました。残念ながら今回も1泊ですがボーナスも減ったんだから仕方がないです。シーズンでひとり、朝夕ついて、温泉入れて諭吉いかないならOKです。

 最後までキャンプもどうかと悩んだんですが・・・、4時くらいにキャンプ場に着ける自信がなくてやめました。

 自分のほうの宿はみつけることが出来たんですが、家族旅行の宿がまだ見つけられてません。そっちは嫁さんの担当なんですが、忙しい、とか言って全然進まず?

 なんか、モニターの申し込みとか、アンケートとか答えてポイント貯めてます。そんなの当たるの?って思ってたんですが、最近小荷物がよく届きます。モニター商品です。もちろん、本当にやってみたいレアなものは当たりませんが、相当な数が届き始めています。

 嫁さんが試して合わなかったやつをもらってますが、結構いい・・・。

 たとえば2000円の有機石鹸みたになやつ。女性の肌には強すぎるようですが、自分的には今までで一番好感触です。リピートしたくなります。と、思いっきりわなにはまってます。

 まあ、試供品は長い目でみると有益そうです。

 嫁さんの宿探しは終わりそうもないので、自分が探すか・・・。あと、急遽自分も宿のロケーションを変えたのでルーティングを再考します。うまくスポットをつなげられるでしょうか。

 今回はGoProを用意したおかげで走りどころは停車することなく、躊躇せず一気に走り抜ける予定です。そこで浮いた時間は散策に当てます。SDカード、もう1枚買ったほうが遠慮なく撮れそうです。

 今週末はたっぷりルートを考えます。

banner.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.13 23:25:00
コメント(0) | コメントを書く
[バイク] カテゴリの最新記事


カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

2式noraneko@ Re[1]:とりあえず洗車(04/13) シンイチさんへ シンイチさん、こんにち…
シンイチ@ Re:とりあえず洗車(04/13) こまめなチェーンメンテは長持ちの秘訣で…
2式noraneko@ Re[1]:メーデー、メーデー、メーデー!(04/09) 細魚*hoso-uo*さんへ こんばんは、細魚さ…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.