1998046 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

バックナンバー

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ひとりが苦痛なのかな New! 細魚*hoso-uo*さん

春の恒例、浅吉号メ… 浅吉GSX-R1100Lさん

AF38 桜井の駅さん

はじめとみかんのブ… はじめとみかんさん
2017.11.29
XML
カテゴリ:日常生活

 職場にそれはそれはかわいいらしい派遣の女性がいるんですが、部屋が違うのであまりその席の近くに行きません。

 今日は違う派遣の方に用事があったので、夜8時過ぎくらいに部屋をのぞきました。

 当然、そんな残業があるような方じゃないので、とっくに帰宅してました。というか、基本的にその時間まで残業している女性は少ないです。

 だから卓上が良く見えるんですが、ここの派遣室の方々、まるで私室か、っていうくらいホビー品を置きすぎ。

 まあ、それはいいんですが、そのかわいらしい派遣の方の席にあったのが、今どこのトイショップに行っても置いてある、これ。

 こういう媚びた作品、興味ナッシングなので、名前を良く覚えてなくて、自分が用があったハヤブサ乗りの派遣の方に聞きました。

「これ、なんでしたっけ?今流行ってるやつ・・・。・・・、なにオンでしたっけ?」

 その方も微妙らしく、

「あー、なんでしたっけねー・・・、あれ、あれ、あれですー、あれ・・・、ミニオン!」


 

「あー、そうそう、それだった、それ。」

 このキャラをみると、あるものが完全に脳内をよぎります。

 先日、七五三の帰りに買い物にショッピングモールによりました。まあ、恥ずかしい話、下の子があまりに着替えたくない、って大泣きするものだから、

「これを着てくれたら、大きなトミカ買ってあげるから。」

 って買収したんです。それで、トイコーナーに行って、トミカを物色。レジ待ちしてると、不意に目に飛び込んできたものが。

 今はピークを過ぎて久しく、トイコーナーでもメディアでも見なくなって久しいんですが、まさに不意の邂逅。

 それこそ店内でミニオンを見まくったあとの登場だったので、以前からの感覚は確信に。


 

 この方が、ぶら下がってました。

 完全に一致。

 もう売れないからか、単品で。昔は結構置かれてたんじゃないでしょうか。悲しいほど似てるのに片や末路が哀愁でした。

 まあ、こっちのほうが媚びてなくていいですけど。

 先日、同期がUSJに行ったら、ミニオンなりきり女子が多数いて、めちゃくちゃかわいくて、目の保養になったそうです。


 

 ふなっしーには、ファンの女子は多くても、この手のテイストはないかもです。そういう意味では完敗かもです。

banner.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.29 23:40:41
コメント(0) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事


カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

2式noraneko@ Re[1]:とりあえず洗車(04/13) シンイチさんへ シンイチさん、こんにち…
シンイチ@ Re:とりあえず洗車(04/13) こまめなチェーンメンテは長持ちの秘訣で…
2式noraneko@ Re[1]:メーデー、メーデー、メーデー!(04/09) 細魚*hoso-uo*さんへ こんばんは、細魚さ…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.