1998207 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

バックナンバー

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ひとりが苦痛なのかな New! 細魚*hoso-uo*さん

春の恒例、浅吉号メ… 浅吉GSX-R1100Lさん

AF38 桜井の駅さん

はじめとみかんのブ… はじめとみかんさん
2018.02.12
XML
カテゴリ:マニアック

 昨日、衝撃のホームページに遭遇。どんなネタをも神のネタへと昇華させる触媒が存在。それがまた強烈無比。なので、ネタの構成はいつもと同じでいいけど、時事の移ろいに合わせていくだけなのでネタ切れの心配もない、という企画力の勝利。

 ただ、大事なのは触媒の存在です。

 発見の経緯は、昨日のヤフーニュースで「ボンカレー50周年」の記事がありました。

d2018021201.png

 ブログでも何度も書いてますが、カレーが嫌い・・・。いえ、会社の食堂を含め、もちろんココイチや、コンビニ、おべんとう屋さん、ケータリングサービスなど外食系のカレーはなんでも美味しいです。が、ルーから作るにしろ、レトルトにしろ、家で作るカレーがどうしてもダメです。美味しくないんです。

 結論は分かってきました。多分、お米です。

 なんですが、嫌いになっちゃったものはどうにもなりません。そんななか、ボンカレー!思えば家カレーが嫌いになる前に、美味しく食べれてた気がするボンカレー。あまりの王道に最近食べてませんでしたが、もしかするとすごく美味しいのかも!

 で、ボンカレーを調べたんです。ボンカレーといえば、どこか懐かしいレトロな、昭和臭を感じます。そんなテイストも味わいたく、「ボンカレー」の画像で検索したら・・・、

d2018021202.png

 見つけた!母カレー、ともさか?違う!左上が、ドーーーーール!

 どうみてもオリエンタル工業っぽい!

 で、速攻飛んで行ったら、このホームページがディープ・・・。

 男を分かりすぎてる迷宮・・・。ネコでいうなら、真っ暗な狭い通路のいたるところから指でも生えていて、いちいち反応せずには抜けならないような、魅惑のゾーン・・・。

 管理人さんにアポが取れる構成のページなら、リンク紹介とかの許可をいただいて堂々と紹介したかったんですが、あまりに孤高なページのため?プロフィールとかもなし。リンクフリーの許可も免責事項もないので、紹介できず。

 興味がある方はぜひ、ぜひ、ボンカレーの画像で検索して、飛んでいってください。

 これが、ラブドールが主役で、この子が毎回趣旨にあったコスプレをして、いろんな事案を紹介していきます。モバイルグッズはもちろん、ゲーム機、とかの紹介なら普通ですが?プラモ作成とかラジコン作成をこの子が紹介します。

 このラジコンが、タミヤ、京商の往年のラジコン。自分が小学生の頃のラジコンとまったく同じものを作っていきます。

 いやー、懐かしい!ラジコンって、そんな息が長いのかー。そりゃー、一度型をおこしたら、その型が傷んで寿命になってもデータから型をおこせば何回でも復活します。

 子供のころあこがれた、タミヤの変速可能な組み立て式のハイラックスも紹介!その本物っぷりに度肝を抜かれます。が、紹介するのはこのラブドール・・・。ギャップに萌え死にします。

 ラブドール、ラジコンとか、中年男性キラーです。

 しかもこれだけではこのページは終わらず、その紹介する趣旨に合わせてコスチュームも当然用意するんですが、その買ったコスチューム、下着なんかの紹介をして・・・、そのドールの着替えシーンも記事に。

 くぅーーー、これはラブドールの真骨頂です。これに撃沈しない男性はいるんでしょうか。男性の煩悩が生み出したある意味、イデア。美しく、隠微でないはずがない!

 ・・・。

 これをみていて思いました。

 実使用はまったくしなくていいから、家に1体、オリエンタル工業のラブドールが欲しいかも、って思ったり。まったく罪なページを見つけてしまったものです。完敗です。

banner.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.02.13 00:37:06
コメント(2) | コメントを書く
[マニアック] カテゴリの最新記事


カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

2式noraneko@ Re[1]:とりあえず洗車(04/13) シンイチさんへ シンイチさん、こんにち…
シンイチ@ Re:とりあえず洗車(04/13) こまめなチェーンメンテは長持ちの秘訣で…
2式noraneko@ Re[1]:メーデー、メーデー、メーデー!(04/09) 細魚*hoso-uo*さんへ こんばんは、細魚さ…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.