読者登録してね   ペタしてね

 

毎日、毎日たくさん遊ぶ子犬たち&親犬。

 

 

ONとOFFのメリハリがちゃんとついていて、OFF(お眠りモード)から一旦スイッチが入ってONになると、部屋中が荒らされるので私も厳戒態勢に入ります(笑)

 

 

机の上には大事なものは置かない。

子供のおもちゃ等は収納箱にしまう。

ゴミ箱は子犬の背が届かない高い位置に置く。

などなど・・・。

 

 

我が家は6人家族でして、6人が6人とも上記のことに気をつけてくれていれば何の問題もないのですが、必ず一人は犠牲になります。

 

 

一番の犠牲者は…やはり子供www

 

 

おもちゃを持ち歩いては至るところに放置してしまうので、ONモードの子犬たちはすかさず“おもちゃ”をGET!

 

 

気付いた時には、歯型だらけの変形した“おもちゃ”の残骸だけが転がっている始末。

 

 

今日もまた“おもちゃ”が犠牲になってしまいました。




明日は気を付けよう!

って毎日思っていますが、なかなか思うようにいきません(^^ゞ

 

 

そんな子犬たちも、疲れてOFFモードに突入したら、可愛いもんです(笑)

 

 

目はうつろになって、直ぐに寝ちゃいます。

 

 

{0F3CFD0D-F111-4253-AB63-B6E22C8A3C6E}

{74B8F4DE-04CF-4FD4-AA73-883042ABEF61}

ONモードの時は「ちょっとお昼寝でもしたら~」って思ってしまいますが、OFFモードになると「何だか物足りないな~」って…。

なんとも人間て勝手な生き物ですね(笑)

 

{F9076E51-639C-49D0-BDED-65994CDD3BD7}


ここまでお読みいただき、ありがとうございます。

Instagramでも画像や動画を投稿しておりますので、ぜひお立ち寄りください。

 

こちら⇒ 

 

 

また、YouTubeには他にも動画を投稿しておりますので、こちらもぜひお立ち寄りください。

 

こちら⇒ 

 

 

どくしゃになってね…   ペタしてね