どくしゃになってね…   ペタしてね

 

我が家のパパ犬はとにかく元気!

 

子犬たちが走り回っていたら同じように仲間に入り、先頭に立って走り回っている、なんともお茶目なパパ犬。

 

パパ犬といっても今年の2月に1歳になったばかりの、まだまだ“やんちゃ盛り”です。

 

{D5FA9FE1-356B-476D-A4F3-079469AABFAC}

子犬たちと遊んでいる時が一番楽しそう(笑)

 

 

子犬たちは噛むのにも加減をまだ知らないので、尻尾や耳などを噛まれては「キャン(´;ω;`)」っと悲鳴をあげていますwww

 

 

私も子犬たちの噛み噛み攻撃にあいますが、とにかく加減を知らない(^^ゞ

「痛い!!!!!」っと悲鳴をあげても、子犬たちは“キョトン(・ω・)”としているだけで、また直ぐに“じゃれて”きます。

 

 

まあ、そこが可愛いところでもあるんですがね。

 

{6ABBEFF0-4772-4D29-BC70-6EEDA57EF17E}

 

久々にパパ犬にカメラを向けてみたら、カメラ目線で愛嬌を振りまいてくれました(笑)


 


 

ここまでお読みいただき、ありがとうございます。

Instagramでも画像や動画を投稿しておりますので、ぜひお立ち寄りください。

 

こちら⇒ 

 

 

また、YouTubeには他にも動画を投稿しておりますので、こちらもぜひお立ち寄りください。

 

こちら⇒ 

 

 

読者登録してね   ペタしてね