GALVANIC SPA Facebookページのキャンペーンでパリ旅行へ。 | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

6月26日~7月1日まで、GALVANIC SPA Facebookページのキャンペーンにて フランス、パリで旅行を楽しんできました。

ガルバニックスパ フェイスブックページは こちら

ホテルはインターコンチネンタルホテル ル・グランというオペラから近く、
日本で言うと銀座にあるような好立地で、ラグジュアリーなホテルでした。


 

毎朝、朝食を取りに行くロビーラウンジは天井から光が差し込み、気分まで清々しく。
種類も豊富なビュッフェは色とりどりのフルーツ、和食、飲茶、もちろん美味しいクロワッサンや
ペストリーも。優しいスタッフがオレンジジュースとコーヒーか紅茶、ショコラを淹れて持って来てくれます。


パリ滞在中はラグジュアリーなホテル・ムーリス内のSPAでボディをマッサージ。
アラン・デュカスをシェフに迎え、とても人気のホテルとあってスタイリッシュ!!
SPA内は白で統一され、眩しいほどゴージャス。
お着替えするロッカールームは総大理石と施術前から胸が高鳴る体験も。





 

雨が多かったので、どこも休みの日曜日にはホテルの散策もしてみたり・・・
調度品の美しさに飽きる事はありません。

晴れた月曜日にはバカラ美術館や街を散策。

 


 

これだけの量のバカラを見れる事はそうそうないので、本当に溜息が出る体験でした。

他に郊外までバスツアーを申し込んだり、ムーランルージュを観賞したりと4泊6日でしたが、
盛りだくさんの旅となりました。

 


帰国後、GALVANIC Spaを使って、旅で疲れた肌も復活です。

 

パリは気温20度。乾燥した空気でシワっぽくなっていたし、毛穴の汚れやくすみが
綺麗に取れたようで、スッキリ明るく柔らかさを取り戻しました!

 


本当にアメージングな体験をありがとうございます。



GALVANIC Spa ホームページはコチラ