下から見上げる景色も悪くない!

アラフォー突入独女の生態記録です。

ハンサムアラフォー

2014-04-11 22:22:22 | 行ってきました
夜勤明け。朝まで働いた後仕事関係の書類を作って終わったのは昼前。
まもなく24時間起きているという異常事態w

それでも今日は行きたいところがあったんです。

大丸の物産展です。毎度のことながら飽きもせず行きました。
田舎モンは行くところが無いんです!!他の高知県民のブロガーさんもそうですよね。
地元のお店の写真多いでしょ。都会ならひっきりなしに楽しいイベント多いですが、
こんなド田舎はしゃーないんですw

今日は「まざあぐうす」のロールケーキが目当てだったのと船木選手が来ているということで。

5階へ上がると真っ先に探します。別にジャンプのファンでもないんですけど、
やっぱり有名人・オリンピック選手というのは田舎モンは色めき立つんですwww


そしていとも簡単にそのお姿を発見。

ごく普通にお店に立って仕事されていました。

時間的にアップルパイが仕込み?の最中だったようで買えなかったんですが、
何度かお店の前を素通りさせてもらい、そのお顔を拝見させてもらいました。

めっちゃめちゃ男前やんけーーーー!!!

びっくりした。体はシュッとしていて背もそれほど高くない。
でもすごくハンサム。写真撮りたいーって思いましたが、彼はお仕事中。買いもしない人間に
写真撮られるとかウザいでしょうし、第一にマナー違反なので。

うわー。夜勤明けにエエもん見たわー。

仕事の合間に飲むのであろうコカコーラが足元に置かれていましたw
小学生みたいなことを考えます。
あー。スポーツ選手ってポカリだけやないんや、コーラも飲むんや」って。

おばちゃんの団体が話しかけても気さくにニコニコされていてすごく紳士的。
オフシーズンにはこうやって物産展に全国行脚されているようですね。

高知県民、大丸行ってアップルパイ買いなはれ。


ホクホクした気分で帰宅。とたんに睡魔が。





試食して美味しかった鶏天。「物産展で買った大分の鶏天!」って思いながら食べるとさらに美味しいw

歯を磨き、さっとシャワー浴びて爆睡。
目覚めると7時ごろでした。

寝ぼけた頭にふわっと浮かぶ嬉しい気分。
「ロールケーキ」と薄暗い部屋の中でニヤニヤします。



「まざあぐうす」のロールケーキ。フルーツの方も買ったんですけど、今日はこっち!
どっち買うか迷っていつものごとく両方買いました。

ほんのり抹茶が香って美味しい。黒いのは餡子です。
フルーツの方も楽しみー。




ごちそうさまでした(^ω^ )ノ





どれでも好きなの押してね(〃 ̄∇ ̄)ノ

高知県 ブログランキングへ

日記・雑談(30歳代) ブログランキングへ

C級グルメ ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
船木選手♪ (カニカマ)
2014-04-16 20:58:27
アップルパイもかるくてサクサクで美味しかったですが♪
船木選手~ めちゃめちゃイケメン♪しゅっと♪
あの年代でイケメンを保っていて♪
おばさま軍団に紛れて 写メを撮ろうと思いましたが断念(笑)
Unknown (カニカマさんへ)
2014-04-17 22:12:04
おおー買えて良かったですね!
私よりほんの少しだけ年上なんですけど本当に素敵な人でした!
あー今頃になって買えなかったのが悔やまれるゥゥー。

byめんたい子

コメントを投稿