下から見上げる景色も悪くない!

アラフォー突入独女の生態記録です。

見事な枝毛

2014-07-22 22:43:43 | 家メシ・これ食べました
夜勤明けー。
暑い中スーパーに寄って買い物して帰宅。

寝る前ごはん。



税込205円の見事な弁当。ご飯は薄めに入っていますが値段と見合ってます。
作ってそんなに時間が経っていないのか、旨いぜー。

お風呂に入って髪を乾かした後、なんとなく髪の毛をイジイジとチェック。
久しぶりに立派な枝毛を発見w


< グロ画注意 >





素晴らしいですねwww
私は普段、縮毛矯正もしているうえに朝はヘアアイロンも使うので枝毛ができやすいんです。
髪自体は全く染めていないので、傷みは最小限といってもアイロン熱には勝てまい。

弁当の次に汚らしい髪の毛をうpする神経もエグいですが、
立派なのが収穫できたのでネットに晒しておきます。
本来なら気付かれずにそのまま抜け落ちて海の藻屑の如く消えていく運命だったのに、
今こうやってワールドワイドな世界にお目見えしました。


キモい枝毛を見つけた時、大きめの目糞鼻くそ関係がゲットできた時、
その他にも人はこういう気色悪い瞬間にニヤリとするもんだと私は思っていますwww


そして外が暗くなるまで爆睡。

晩ごはん。



同じく205円弁当。本当は漬物の部分にレタスが敷いてあったのですが、
チンすると茶色くなるので取り除きました。照り焼き味にはマヨが欲しい人なのでシャーシャーと。
奥はいつものサラダ。実はサバの塩焼きもあったのですが、もう写真はありませんw
撮り忘れましたが、このあと菓子パンのホットケーキも食ってます。





ごちそうさまでした(^ω^ )ノ







どれでも好きなの押してね(〃 ̄∇ ̄)ノ

高知県 ブログランキングへ

日記・雑談(30歳代) ブログランキングへ

C級グルメ ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿