ニューバージョンで遊ぶ?? | ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~

ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~

明るく 軽く 右脳人生 まっしぐら! 

札幌のワークショップまで あと10日ほどになりました。

はじめての北海道に 今からワクワクしています^0^

まだ お席はございますので ご興味のある方は是非ご参加くださいね。

お会い出来るのを楽しみにしていま~~す^0^

詳細は 後ほど・・・


3連休のためでしょうか?・・・

なんだか まったりした空気感の湘南台です。

仕事中の私も 何となくまったり~~~って感じぃ~~(笑)


では 今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

ここ何日か あなたは体験したいためにいる(私もですが・・・)と

お伝えしています。

物質世界(分離の世界)を体験したくて 身体を持ってテラ(地球)に転生しました。

物質世界は ホログラムです・・しっかりとした現実の様に見えますが 幻なのです。

それは 例えていうならば とても精巧に出来た3Dの中にいるようなものです。

3Dのゲーム機の中で 遊んでいるみたいなものですね。

ただ その3Dが あまりにもリアルに感じられるので ゲームの中にいることを忘れて

しまっているだけなのです。


携帯型のゲーム機をイメージしてもらえればわかると思いますが・・・

あなたの持っているゲーム機の中の主人公は あなたですね。

あなたが 主人公となって そのゲームが進められていきます。

同じソフトのゲームであっても 他の人(Aさん)のゲーム機の主人公はAさんなのです。

みんながそれぞれゲーム機を持っていて それぞれの持ち主がそのゲームの主人公です。


それは どういうことかというと・・同じことをしているように思えても それぞれの立場で

見えて来る現実が違ってくる・・100人いれば 100の見方があるということです。

あなたが主人公のゲームの中に Aさんは脇役?として登場します。

Aさんのゲームの中には あなたは脇役?として登場するということです。

主人公の目線と 脇役の目線は違いますね・・ですから みんな違う目線で見ていると

言うことなのです。

これが わかればどっちが正しい意見だと主張することがナンセンスだということが

理解できると思います。

それぞれが 自分が主役の立場で見ているのですから・・それを認め合えばいいのです。


そして お互いが了承してラインをつなげた人だけが あなたのゲームに登場するのです。

ラインをつなげなければ あなたのゲームには誰も登場出来ないのです。

ということは あなたの現実にいる人は お互いの了承のもと登場しているということです。

あなたとAさん お互いが了承してラインをつなげたから お互いのゲーム(現実)の中に

登場しているのだということです。

勝手に 了承なしで登場することはありません。

だから あなたの現実で 苦手だな・・と思う人がいても 

それはあなたが了承しているのです。

苦手だな・・イヤだな・・と思えば ラインをつなげるのを止めればいいということです。

そっと 離れるという意図を持ってください・・そうすれば ラインが外れ

あなたの現実(ゲーム)の中にその人は登場しなくなります。


ゲームは みんな同じソフトを使っています。

このソフトが 集合意識です・・集合意識で決めた?ルールに基づいて 

このゲームを楽しむことが出来ます。

この集合意識は 深いところの意識で いわゆるマインドの常識、倫理、などの意識では

ありません。

あなたの感知できない深いところの意識が そのゲームのソフトなのです。

たとえば 年齢を重ねると しわが増えたり 白髪がになって来たり・・

など 身体だけでなくあなたの意識では 変えることが出来ない(と思っている・・・

突き詰めていえば変えることは出来るのですが この話になると迷子になりますので 

今日は止めておきますね笑 )意識だということです。


そして そのソフトがバージョンアップされました。

バージョン5が出たのです。

希望する人は バージョン3から バージョン5に変えはじめました。

でも まだバージョン3でもう少し遊びたいと思う人たちもいます。

どちらで遊ぶかは その人が自由に選択できるのです。


でも バージョン5はバージョン3と互換性があり バージョン5のソフトを使っている人は

バージョン3とも接続でき バージョン3の人とラインをつなげることが出来ますが、

バージョン3のソフトを使っている人は バージョン5と接続することが出来ないので、

バージョン5の人と一緒に遊ぶことが出来ないのです。


バージョン5の人は バージョン3のソフトでも遊べるということです。

だから あなたはすでに5次元にいるのに 3次元の現実を見ることができ そこに

フォーカスすると 現実は3次元と何も変わっていないように見え 

まだ自分は3次元にいると、思い込んでしまうのです。

バージョン3の人は バージョン5のソフトのことは何も知りませんので バージョン5

の事を話しても 会話が成り立たないということも出てきます。


ここで もう一度言いますが・・バージョン5の人が優れていて、素晴らしくて、

バージョン3の人が劣っているとか 遅れているとかは くれぐれも思わないでください。

ただ どちらで遊びたいか・・その人が自由に選んでいるだけなのです。

ですから まだバージョン3で遊びたいと思っている人に バージョン5で遊ぶべきだなどと

言うのは 大きなおせっかいだということになります。


バージョン3 と バージョン5のソフトは 大きく違っています。

まったく 違う遊びになります。

バージョン3は、競争、戦い、コイン集めのゲームです。

敵キャラがいて その敵キャラを倒すためにコインやツールを集め 少しでも強くなって 

次から次へとあらわれる敵キャラをなぎ倒していく遊びでした。

バージョン5は、育成ゲーム?箱庭ゲーム?的な感じでしょうか?

分離、戦いではなく 調和、平和を楽しむゲームです。

育てる、造る 事を楽しむゲームなのです。


どちらを選ぶかは あなたの自由です。

どちらも 絶対無限の存在においては 素晴らしい体験になるからです。


どちらにしろ 結局はホログラム(幻)なのですから 安心して遊んでください。

あなた自身は ホログラムで傷つくことはありませんので・・思いっきり あなたの

選んだゲームを楽しんでくださいね。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。」



ありがとう アシュタール!

私たちからも あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。


みなさま・・応援ポチポチの方も どうぞよろしくお願いいたします。

みなさまの応援ポチポチのおかげで ランキング10位以内をキープさせて

頂いております。

おかげさまで 新しく見に来て下さる方も増えています。

お一人でも多くの方に アシュタールのメッセージを知って頂きたいと思っています。

本当に 応援ポチポチにご協力いただけることに 心から感謝しています。

ありがとうございます。



Facebookページ ミナミAアシュタールの1%プロジェクト
に”いいね”をしていただけると すご~~く嬉しいです^0^
詳しくは 「チャレンジ 第2弾」をご覧くださいね^^


そして 人気ブログランキングへの 応援ポチの方も どうぞよろしく
お願いいたします。

芸術・人文 ブログランキングへ ← 「1パーセントプロジェクト!」 よろしくお願いいたします


   [ ワークショップの日程です ]


東京


8月 30日(土) ワークショップ ステージ1 10:00~13:00

          ワークショップ ~この時代へ向かって 立ち上がる~

                        14:00~18:00

   31日(日) ワークショップ ステージ2 10:00~13:00

          アシュタール ライブトークセッション

                        14:00~18:00

東京についての詳細は こちらをご覧ください。



札幌


8月 2日(土)  ワークショップ ステージ1
                  10:00~13:00
          
          ~個の時代へ向かって 立ち上がる~
                  14:00~18:00

8月 3日(日)  ワークショップ ステージ2
                  10:00~13:00
          
          アシュタール ライブトークセッション
                  14:00~18:00
                    
                 
札幌についての詳細は こちらをご覧ください。


藤沢


7月 26日(土) ~個の時代へ向かって 立ち上がる~(残1席)


   27日(日)  ライブトークセッション  



☆ アシュタール ライブトークセッション

           場所: 藤沢 湘南台 サロンMuu 

           時間: 13:00 ~ 17:00

           料金: ¥10000 + 消費税

           定員: 15名


☆ ~個の時代へ向かって 立ち上がる~

           場所: 藤沢 湘南台 サロン Muu

           時間: 13:00 ~ 17:00

           料金: ¥15000+消費税

           定員: 12名

 

詳しい内容は スピリチュアルMuu を ご覧ください。

ご興味のある方は ぜひ ご参加ください。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。


すでに お申込みいただいた方で こちらからまだ返信がない場合は
メールが届いていない可能性がありますので ご連絡いただけると幸いです。
お電話番号を頂いていない方は こちらから連絡できませんので
どうぞよろしくお願いいたします。


※ よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。








スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


$ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~-スピリチュアルMuu


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club に是非ご参加ください!
詳しくはこちらの記事をお読みください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ペタしてね

読者登録してね