それって・・ありなの?? | ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~

ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~

明るく 軽く 右脳人生 まっしぐら! 

8月もそろそろ終わりに近づき 学生(生徒)諸君は 焦りだしている頃

ではないでしょうか・・・な~~ンて 思っていたら 何(驚)??

宿題代行業なる商売があるそうで・・・・なんじゃそれ??? 意味が分からんぞ~~

読書感想文 一枚3000円

絵画  一枚4000円 ・・・だそうで(苦笑)

これが 結構繁盛してるらしいです^^;


こんなことしてたら 何でも お金で解決出来る・・って 

子供たちが思っちゃうんじゃないのかなぁ~~、、

そしたら その子供たちは お金が命、お金になるなら何でもします・・っていう

大人になっちゃうんじゃないかなぁ~~、、

・・って言うか もうすでにそんな大人ばかりが 偉い人になって国を動かしてるから

こんな国になっちゃってるんでしょうけど・・・

こんな商売にお金を出す人(親)って どんな人なんでしょうねぇ~・・って

思っていたら さくやさんからメッセージが来ましたので お伝えします。


「本当に宿題をためて困っている子どもかしら??

それって 宿題をためて困って頼んでるんじゃなくて、学校の宿題なんかに時間を

とられたくない・・って 子供が頼むんじゃないの?

学校の宿題なんてしてる暇はない・・絵なんて 悠長に描いてる場合じゃない・・

本の感想文なんて、本なんて悠長に読んでる場合じゃない・・

もっと 受験勉強に時間を割くために 塾などの勉強をするために 

頼んでるんじゃないの??


子どもたちも 大変ね・・・これを是とする大人たちは どこを目指しているのかしら??

まだ こんな社会を続けるつもりなのかしら・・続くと思っているのかしら??

この宿題を頼む親の子どもは 国を動かす人たちになるでしょうね・・

それで いいのかしらね・・いつまで この国はこの状態を保っていられるのかしら??


あなたは 早くそこから出たら??(笑)

お金のために なんでもする人たちと一緒にいる必要はないわよ。

お金なんて ただの紙きれ 金属の塊・・それを 神様だと信じて疑わない人たちと

同じところにいても 何も楽しくはないでしょ(笑)


今までは その社会しかないと思わされていたけど そんなことはないってわかって来た

人達が増えてきているわ。

その人達と 新しい社会を作り始めればいいんじゃない??

アシュタールもよく言ってるけど、ピラミッドの社会を支えてるのは あなた達 庶民と

言われる人たちなのよ。

エリートと呼ばれて 国を動かしている人たちじゃないの。

だったら あなた達 庶民と呼ばれてる人たちが 動けばいいのよ。

どうやって?? 

やりたいことをすればいいの(笑)

やりたくないことを 止めればいいのよ(笑)


そんなことをしたら 食べていけない? 生きていけない?

それは そう思うように 刷り込まれてしまっているだけ・・道は たくさんあるわ。

だいたいね・・長~~いテラの歴史の中で こんな社会、お金を使って何かを得る・・

所有の概念を持った社会は 本当に短い時間に過ぎないって事。

それ以外は 所有という概念も お金というものもなかったわ。

それでも 人々は十分 暮らしていけたの。

それなのに なぜあなた達だけ 暮らしていけないの?

そんなことは ないでしょ??(笑) 


そして こんな短い時間で テラもひどいことになってしまったわ。

それって あなた達の目指しているものが 自然に則していないって事よね。

なにかが 間違っている・・って事でしょ。

それなら それを修正していかなければ この先もっとひどいことになってしまうって

事は わかるわよね。


自然とともに生きること・・これが 本来の生き方じゃない?

自然をコントロールし 自然と分離し 自然と戦って(対立して) 生きていても

良いことはないわ。


そんな原始的な生き方は イヤだ・・と思う?

自然とともに生きるのが 原始的なのではない・・私から見れば 今の自然と反している

あなたの社会の方が よっぽど 原始的にみえるけど・・・

あなたの言葉でいう 文明的な生活は 自然とともに生きていても 充分出来るわ。

自然とともに 自然と則したハイテクノロジーは あるの。

私たち 宇宙ファミリーは 自然の則したテクノロジーを使っているのよ。


思考はエネルギー・・思考が先、現実が後・・なんだから あなたの思考を変えて頂戴。

あなたの思考が変われば 社会は変わっていくわ。


あなたが 今の社会から出る・・って思考すれば 出ることが出来るの。

出られない・・って 思うから出られないだけ。

あなたが見えてる道以外にも 今は見えてないけど 道はたくさんある。

あなたが 見ようとすれば 見えて来るから・・


大丈夫・・あなたには 宇宙ファミリーがついてるんだから(笑)


あなたを 心から愛してるわ~~~」



ありがとう さくやさん!

私たちも さくやさんを心から愛してるよ~~


Facebookページ ミナミAアシュタールの1%プロジェクト
に”いいね”をしていただけると すご~~く嬉しいです^0^
詳しくは 「チャレンジ 第2弾」をご覧くださいね^^


そして 人気ブログランキングへの 応援ポチの方も どうぞよろしく
お願いいたします。

芸術・人文 ブログランキングへ ← 「1パーセントプロジェクト!」 よろしくお願いいたします


   [ ワークショップの日程です ]


東京


8月 30日(土)  ワークショップ ステージ1
                  10:00~13:00
          
          ~個の時代へ向かって 立ち上がる~
                  14:00~18:00

8月 31日(日)  ワークショップ ステージ2
                  10:00~13:00
          
          アシュタール ライブトークセッション
                  14:00~18:00
                    
                 
東京についての詳細は こちらをご覧ください。


秋田


9月 27日(土)  ワークショップ ステージ1
                  10:00~13:00
          
          ~個の時代へ向かって 立ち上がる~
                  14:00~18:00

9月 28日(日)  ワークショップ ステージ2
                  10:00~13:00
          
          アシュタール ライブトークセッション
                  14:00~18:00

秋田についての詳細は こちらをご覧ください。


藤沢


9月 21日(日)  ワークショップ ステージ3
                   13:00~17:00


これは ステージ2 の続きになりますので ステージ2 もしくは 

ライトワーカープロジェクトB まで受けられた方のみのワークショップとなります。

場所: 藤沢 サロン Muu

料金: ¥16200(¥15000+消費税)

定員: 12名

メモ・筆記用具を お持ち下さい。




ステージ3についての詳細は こちらをご覧ください。



詳しい内容は スピリチュアルMuu を ご覧ください。

ご興味のある方は ぜひ ご参加ください。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。


すでに お申込みいただいた方で こちらからまだ返信がない場合は
メールが届いていない可能性がありますので ご連絡いただけると幸いです。
お電話番号を頂いていない方は こちらから連絡できませんので
どうぞよろしくお願いいたします。


※ よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。







スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


$ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~-スピリチュアルMuu


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club に是非ご参加ください!
詳しくはこちらの記事をお読みください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ペタしてね

読者登録してね