俺のマネー

ウソでしょ!FREETELのSIMフリーガラケー「Simple」が発売3日で販売終了

freetel.jp_file_20150901_01

なんてこったい!

FREETELから8月28日に発売が開始された日本初のSIMフリーガラケー「Simple」が完売のため販売を終了するとのことです。

 

日本メーカーとしてSIMフリー端末「FREETEL」を製造・販売するプラスワン・マーケティング株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:増田薫)は、8月24日(月)から申込を受付けたSIMフリーガラケー「Simple」につきまして、お陰様で予想を大きく上回るご注文を頂きました結果、総生産分が完売したため、8月31日(月) をもって販売終了とさせて頂きました。

FREETELのSIMフリーガラケー「Simple」、完売のため販売終了

初回入荷分が即日完売だったので、増産するのかと思いきやまさかの販売終了とはちょっと驚きです。

ネットの一部では、不具合を指摘する声も上がっていましたが、これからどんどん改善されていくのではないかと期待していただけに残念です。

ある程度の需要があることは確認できたと思うので、可能であればSIMフリーガラケーの開発を継続してくれないかな~。


Facebookコメント欄

Return Top