若さを足から取り戻そう

月1回の歩き遍路と歩いて見つけた楽しい事

「こんなもんでインテリアアートかい展」

2014-11-01 06:07:05 | 催し物

久しぶりに「ギャラリー遊」さんに行きました。今週から「こんなもんでインテリアアートかい展」やってます。

「遊」さんのブログの写真、コピーしました。「幻の島」です。流木と陶器で出来てます。

なんか楽しくなりますね。

    

チョットぶれちゃった。ハッキリ見たい方ぜひ行ってみてね。ワインのコルクで作った壁掛け、

段々、楽しい、

   

皮製品、残りの皮で作ったミニチュア靴も可愛い~。好きなミニバッグが有ったけど「断捨離」が頭に浮かびました。

今、財布がお疲れだから(中身じゃないよ、中身はいつも疲れてる・・・)新しいの探してるんだけど、財布有ったかな?

定番抹茶ムースと今回は生姜茶にしました。

  ⇒⇒⇒

織田が浜にも「流木アート」が有りました。        昨日見たら作者が変わったのかな?作品変形してます。

皆、楽しんでるね。

   外は雨かな?止んだかな?ウォーク行けるかな?

 

 愛媛ブログランキングに登録しています。ポチ宜しくお願いします。

 ↑   ↑


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
織田ヶ浜の流木アートも (ギャラリー遊)
2014-11-01 08:15:58
昨日はご来場ありがとうございました 織田ヶ浜の流木アートなかなかのものですね 厄介者のゴミも 皆でこのように手を加え毎日変化していくの楽しめば お金をかけて設置するモニュメントよりはるかに素晴らしいです 織田ヶ浜ゴミでつくるアートの会でも主催されたらいかがですか・・・
良いですね (チヨノ助)
2014-11-01 15:26:42
門外漢の私にも
流木を島に見立てる作品の素晴らしさはわかりますね。

芸術って良いですね。
私にはこんな発想が湧いてこないので
勉強になります。
可愛い作品の数々を展示されているセンスの良さが光りますね。
やっぱり今治は文化都市なのですね。
Unknown (ぽこ)
2014-11-01 19:19:39
「ギャラリー遊」さん
他の方のブログでも紹介されていたのを読んだ事があります
すごくステキなギャラリーみたいですね
ぜひ行ってみたいと思っています
「ギャラリー遊」さん (りんご)
2014-11-01 20:31:02
「ギャラリー遊」さん
皮革の端材でつくったミニチア靴見せていただきました。
可愛いですね~
一度お伺いしたいと思いつつまだ行けてません。
織田ヶ浜の流木アートも面白いですね。
壁紙が可愛くて素敵です。
11月の ご挨拶 (二代目・家元)
2014-11-02 01:03:56

座長・・ ごきげんよ!  11月を迎え 壁紙 が変わりましたねぇ。

教養の秋らしい 落ち着いた雰囲気が素敵。
ベンチで読書する おねぇ~サンの隣に 座りたい!

いや、 よこしまな ヤらしい思いはありません。 
足が疲れて 休みたいのに・・ ベンチがひとつしか無いから。

え?  とっとと 家へ帰って ゆっくり休め?  はい、 分かりましたぁ。
餌を食べるハトを観察したり、 自転車で走る女子高生を眺めていたかったなぁ・・・

ところで、 遊サンは いつも ユニ~クで楽しい催しをされてますねぇ。
今回の ア~ト展も 面白そうです。
15日までの開催ってコトらしいので お訪ねしてみたいモノです。

座長、 財布がお疲れ?  が、中身は お元気とのコトなんで 安心しました。
もし 中身が お疲れになったら・・ご一報 下さい! 一緒に 泣きましょ! 

今日から( 零時を過ぎたので、正確には昨日から ) 11月。
夏から こちら、 月日の流れが 一段と早く感じられます ( 足が疲れて ベンチへ座りたくなる筈や )

何はともあれ、 座長・皆さま、 楽しく 爽やかで平安な 11月を お過ごし下さ~い!


織田が浜の流木アートも (ウォーキングガール)
2014-11-02 02:40:38
ギャラリー遊さん     コメントありがとう

楽しい展示作品でした。捨てないで楽しむいいですね。

「幻の島」は遊さんの作品ですよね?

インテリアアートに変身の不用品に
良いですね (ウォーキングガール)
2014-11-02 02:45:21
チヨノ助様     コメントありがとう

素晴らしい発想ですよね。

織田が浜で見つける「流木」想像力掻き立てられます。
凡人はそこで終わりですが・・・・。

「ギャラリ遊」さんいいでしょ。確かオーナーは大島の人かな?

島人は才能豊かです。チヨノ助さんも大島の血が脈々と。
Unknown (ウォーキングガール)
2014-11-02 02:50:36
ぽこさん    コメントありがとう

芸術の秋、是非、今治にも来てください。
木、金、土の10時~5時かな?

場所も分かりにくいかも、展示品、チェックも必要です。
「ギャラリー遊」さん (ウォーキングガール)
2014-11-02 02:54:16
りんごさん    コメントありがとう

ミニチュア靴、可愛いよね。
暇が出来たら行ってみてください。りんごさんも芸術の秋、農作業忙しそう。

織田が浜流木も捨てた物じゃありません。
芸術家が楽しんでるようです。
11月のご挨拶 (ウォーキングガール)
2014-11-02 03:06:32
二代目家元様    コメントありがとう

さすが「いょ!二代目~」見どころが・・・。
ベンチに座りたいなんて、衰えていませんね。高校時代
の習慣。

今なら、「おじいちゃんの日なったぼっこ」で優しい女学生がシルバーシート並に席譲ってくれるでしょう。

一緒に座れるなんて甘い、甘い、

「遊さん」楽しいです。家元宅はお宝がアートだからチョット、座敷には向かないかも・・・。

財布中身が軽いのに、疲れるなんて、忍耐力のない財布です。金運財布に変えるかな?

もういくつ寝ると・・・、まだ指で数えるには指不足ですね。

コメントを投稿