若さを足から取り戻そう

月1回の歩き遍路と歩いて見つけた楽しい事

ホテルパン届きました

2014-10-28 05:33:12 | Weblog

   

昨日の朝日です。ラジオ体操をしてると上がりはじめました。体操してる場合じゃないよ!カメラを取り出す

時間で「ばばぁ度が分かります。(-_-;)」

       

       「日光金谷ホテル」のパンが届きました。プレゼントでは有りませんヨ。

       注文しました。「コープ」で売ってる「金谷ホテルマーガリン」の懸賞に応募

       したら、メールでパンの販売のお知らせが何回か入ってきました。

       10月の頒布会に参加しました。

      

今月のメインぱん「コーヒークラウン」です。コーヒー味にキャラメル風味のクッキー生地で焼き上げてます。

「甘くって美味しい」当たりです。

隣りは「バターロール」と「バナナリング」です。今朝は「バナナリング」を食べる予定まだ味は試してません。

「バターロール」はふんわり、シンプルな味です。

      

      「ハニーロイヤル」これもまだ食べてません。楽しみです。

      食べ切れないと思って、朝、歩き友にお裾分けしたけど11月6日

      まで冷凍保管できるから賞味出来そうです。

      ホテルパンはまりそうです。コワ!

      「宅急便」受け取り裏話。

      「朝風呂中」に届くと裸で判不味いかな?

      玄関に判を置いて中から声掛け作戦しましたが、来ませんでした。

      お風呂から出たら「クール宅急便」来ました。でも我が家でなく隣りでした(笑)

      「午後便」チョットお出かけしたので、

      ブザーの傍に張り紙で下の判を押して、荷物置いてください、後で受け取り

      ☎します。

      でも不在紙が挟んで品物なしでした。「クール便」だから置けませんでしたの

      返事でした。次回からは「クール便OK」の張り紙にしなくっては・・・。

 

 愛媛ブログランキングに登録しています。ポチ宜しくお願いします。

 ↑   ↑


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホテルパン (りんご)
2014-10-28 21:01:47
ホテルパン
美味しそうですね。
でも量が多過ぎます。
宅配便、留守の時なかなか大変です。
「クール便OK」の張り紙だったら置いていってくれんでしょうね。
ホテルパン (ウォーキングガール)
2014-10-29 05:32:10
りんごさん    コメントありがとう

「ホテルパン」やっぱり美味しいです。賞味できないかもと
お裾分けしたけど、2週間もつから意外と賞味出来るかも。
今度は「クールOK」にして2度訪問しなくって済むように
したいね。

コメントを投稿