ダマスカス留学生有志による情報ブログ

ダマスカス留学生有志とそのOBがアラビア語やイスラームについての情報をお送りします。

シリアへのご支援ありがとうございました✨ ✨ ✨

2017年03月16日 | newシリア難民

ご支援いただいた文房具などが、シリアの子ども達に届きました!✨ ✨ ✨ 
暖かいご支援に、感謝します!
 
支援活動を主催した日本シリア連帯協会さんから、日本からの支援物資が着いた様子の動画が届きました。:

転載:

「皆様、
お世話になっております。
2016年12月末に送った支援コンテイナーは、2月に無事に届きました。
頂いた支援物品は、シリア国内の配布作業を完了しました。
難民キャンプにいる子供たちは、感謝の言葉を日本語で書きました。
シリアの子供たちの支援を引き続きよろしくお願いいたします。」


 

皆さまの暖かいご支援に、心から感謝します。

今後も、日本からもできることをできる限り続けて行くことができますように。

アッラーがシリアの子ども達をお守くださいますように!

関連記事:

シリアの写真集  第2弾  第3弾  第4弾      イスラーム常識度クイズ

 毎日のクリックでガザの子どもを応援しよう!】
 http://gooddo.jp/gd/group/pcc/?md=fb



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。